ちょっと遅れましたが
11/26(土)朝到着いたしました
まずまずのお天気で・・・・・・・
ご機嫌の私でしたが・・・・・

生名

そう思い通りにはいかなかった!!!

調子に乗って3コーナー?
ガーーーーーッテ回ったら?????
飛び出し縁石をガツンガツンガツンと走り
がしゃーーーーーんと・・・・・・転倒

うっ 起きれない・・・・・・・
うっ 誰か走ってる・・・・・・
このまま待てば、誰か起こしてくれるかも・・・・・・

あまい

なかなか誰も来ない~~~~
じゃあ、右手上げて、手を振ってみよう
どっどっどっ・・・・・
いっぱい来た~~~~~~
(そんなに・・・・・・たくさん来なくても・・・・(゚д゚))

みなさんありがとう 
ヘルメット脱がしてくれたり。

手袋脱がしてくれたり。。。
(左手が・・・指が・・・・って言ったら、「脱がすの怖い。。。。。」っていいながら取ってくれた・・・・)

手をかしてくれたり。。。。お兄さんありがとう。。。。
(立ち上がれなくて・・・・お嬢様、お手を。。。。みたいに)

走ってバイクを運んでくれたお兄さん。ありがと・・・・
(帰りの高速のパーキングでお会いしましたね・・・・)


まあほんとに迷惑おかけしました 
ありがとうございました。。。。。。

これって、ついた日の午前中の話し・・・・・・
以降、私は見学のみで2日間。終わっています。。。。。。

27日(日)

朝から雨のレース・・・・・
おもしろかった・・・・・(ちょっとでたかったなあああああああ)

ふっ???

フリーザ様

フリーザ様がいらっしゃいました・・・・・
受付に座って「お前何秒?」って聞くらしいです。。。。(自己申告制らしいです)

夫も久々に表彰台でご機嫌!!!!
ケロロ軍曹も参加して表彰されてますねぇ~~~

表彰台

そして最後のじゃんけん大会では・・・・・・
そ・う・じ・き・・・・・・をGET

ついているのかいないのか????
生名遠征・・・・・・・・・

ブログにたずねてきてくれるRickさんともお会いしました。。。。
大阪人から「おもしろい」(大阪であなたがいても違和感ないでしょう・・・・

最後に・・・・・
昨日病院にいきました・・・・・・

肋骨。3本ずれてます。

シップ女になってます。。。。。。
おはようございます。。。。。(誰に?????)

11/26(土)27(日)

生名に遠征にまいります(;д;)

もう、体がグタグタです

しかも、こ・こ・こわい

た・す・け・て~~~~~
今日はチビッ子をお預かり

夫が整備をしているので、一緒に連れて行く・・・・・・
が。最初はバイクが怖いとそばにも寄らなかったチビッ子
が。。。。。。

何かを探して手伝おうとする

縮小②

しまいにゃ。手を出してくる
縮小

じゃまだ
まあ、お題のとおりですが。。。。。。

どんだけ行くんや

「近スポ」に住んだらいいんか~~~~

っていうか、ほんと体がもたないわ
というわけで・・・・・・今日はお仕事をお休みして
また日曜にそなえて休息
仕事は二の次かい!!!OK


お天気もよく、クラス分けの走行ありの
楽しい。暖かい1日でした

集合写真


モギーもAクラスで出させていただき
また、志願の最後尾スタート
今回はエンジンちゃんとかけれました
レースの前にフリーザ様に
「毎回、エンジンかからんでゴメン。みんな怒ってないよね?」
「待つしかないでしょ~お先に~~って行ったらフライングやしな」と・・・・・・・・

そういうわけで、いつも待ってくれる皆様ご迷惑かけます
すみません

スタート前

ポポさん速いわ~~カッコいいわ~~

ポポさん

フリーザ様・・・・・また怒ってる。。。。。。。。

フリーザ様

久しぶりに、ピントのあった写真。夫・・・・・

夫

何故か今回も写真すら写してもらえなかった私・・・・・

Ninja250SLに乗ってた奥様とちょっとお話・・・・(すごいおっきいバイクで走れるなんて・・・・)
そこに、わか~~~いおねえさん。。。。。(うらやましい・・・・)
「近スポ」楽しいですよね。。。。。って。。。。。
ほんと楽しい。。。。。もう毎日ここで遊びたいわ・・・・・(住むか!)

あっまた20日(日)おじゃまする予定です。(ほんと、住むかい!)
おはようございます

昨日は土曜モギーに行ってきました。。。。。が・・・・・
お疲れで(ババアは、体が持たない為、帰ってご飯食べて、風呂入って即就寝10時半)
なので・・・・・・
今日書きます

最高の朝です。。。。

うふふふふふっふふふふふふふふ(長すぎるって???)

そう喜びの「うふふっ」なんです

つ・い・に 出しました
46秒台

まさか出るとは・・・・・
もう、帰って「お肉」をがっつきました。。。。

クラス分けでもAクラス走らせていただき。
模擬レースもAクラスで参加させてもらいました。
「近スポ」さんありがとうございます

写真コーナーです。。。。。。。。。。。。。。。。

「近スポ」の木も、紅葉してきています
いいお天気ですが。
紅葉よりバイク・・・・バイク・・・・バイク・・・・です


紅葉


モギレース「Bクラス」
夫が撮ってた写真ですが、とても雰囲気が良かったので、どーぞ
モギーBクラス

モギレース「Aクラス」
夫も一緒のクラスだったのでR子さんが撮ってくれてました。
が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜに???????
私のお腹(ちょっとちょっとヤバイでしょ!まずいでしょ!)
もちょっと前から撮ってもらえます???
モギーAクラス


クリスタルけいちゃんのお尻も撮ってみました~~~
けいちゃんってすご~~~い速い人なんです。
そんな人が冗談を飛ばしてくれました・・・
(速い方とは、恐れ多くて、お話しができない私です)が
いい方です。。。。。。

けいちゃん



T君、今日は久しぶりやし、テンション上がらんと言って
こんなことして遊んでました

T.jpg


楽しい1日でした。

お・わ・り
おはようございます 

今回のブログは・・・・・・・(面倒なので3ついっぺんに書いちゃいます (゚∀゚))
ほんとこの1週間の出来事・・・・・・詰め込みすぎやろ 

① 10/28・29・30 
  まずは、なが~~~い道のりの「墓参り」
  
  大阪から東京のど真ん中にて1泊ですが。。。。。。。。
  朝9時出発の夕方6時着   遠いわ~~~ってか普通7~8時間で着くやろ
  なんで9時間かかってんの(そーです。PA・SA寄りまくり\(^o^)/)
  東京の渋滞にもはまっちゃったけどね

  翌日「鬼怒川温泉」に向けてしゅっぱあ~~~~つ
  (毎年よく行くわ。ボチボチやめたい・・・・・けど親不孝者って言われたら困るし・・・・・・・)

  これも、事故渋滞にはまって、通常なら2時間半くらいで行けるところ
  6時間  あへ~~~~~
  そして到着。墓掃除もそこそこに手を合わせ
  
 いつもの ここへ
  
  コロッケの店

  ごちそうさま~~~~でした。。。。。
 
  帰りのお土産
  うまいんだよねえ~~~~
  かりんと饅頭看板

そして東京でまた1泊して大阪に帰りは順調に6時間で帰れました(キリッ )


② 篠山ツーリング(11/3祝日)
   お天気も良いということで。。。。。。何か月も動かしてないバイク
    またバッテリーダメになるとヤバイので、行ってみるかツーリング

 何故だか?はんこ屋さんの前で写真。。。。宣伝???

 この近所に「お蕎麦屋」があるはずだ  と夫が探しているのです。
 その間に私は「タバコ休憩」 人任せ~~
 
 篠山はんこ屋前

  「お蕎麦」を食べて~~~山道走って~~~「余野コン」でトイレ休憩して~~~帰宅 
  ツーリングって疲れるんですね。。。。。

③ 11/5(土) 近スポ練習
   
  今日はゆったりと練習
  
  お尻写真も2つほど~~~
  
  あっミルキーさん写真撮れなかった・・・・・ごめん
  でも、楽しい話をありがとね
  次回撮ります(キリッ

  まずはOさん(同い年ですわ~~体痛いねって
  ちょっと走ったら疲れるね~~~って 2人でボヤく
  なぜに白いツナギ???
  軽いから、ちょっとでも重さを軽くするって・・・・(笑いながら答えてくれました
  
  おみかんありがと・・・・ちっちゃいけど(失礼な私です )すごく甘い

 Oさん


  そしてうちの夫がファンのR子さん
  1日、付きっきりで夫、練習見てた
  やさしい やさしい 
  
 R子さん


私は1日一人で走ってた・・・・・・・・ラップタイマーも動かなくなって
何秒で走ってんの??って・・・・・・まあいっか~~~

まあ~忙しい1週間でした
おとといの金曜日の夜に、何か月ぶりかに帰って来た息子と
夜遅くまで語ろうって思ってたけど
「家政婦のミタゾノ」が見たくて(こっちの方が大事だった)・・・・すまぬ息子よ~~~~~

今日は、体が痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR