大変遅くなりました 
終わってホッとして、腰痛で書く気になりませんでしたが。。。。。
見てくれている方に

今回は写真オンパレードといきます(書くのが面倒なんかい

では、しょっぱなにこの写真。。。。。
ハートで隠れてますが、彼らは、ほんと楽しそ~~~~うに笑っております。
こんな写真はとってもいいです。
(あっ・・・・・ミルキーさん
指が2本立ちになってますよ1番だったのに~~~)

井上君たち

I君のお尻 (でかっ   
この手がまたいい
最近I君ととっても仲良くなりました。。。。
すごく褒めてくれる。。。。(褒めて伸ばすタイプやなでもうれしいですよ。。。)

いのうえくんお尻


夫・・・決勝の並び・・・・・
いや~~~~~皆さんの背中の柄だけで夫負けやわ
夫予選並び


RUNさん決勝・・・・・こっちみてんのかなあ????
そんでもって、あのシールドの中見てみたい。。。。ドキドキ顔してんのかなあ~~~
RUNさん


うわ~~~~決勝ですよ~~~エキパ兄さん
こんな、おちゃめなとこが好きです

エキパにいさん

ついでにエキパ兄さんのお尻も
エキパにいさんお尻


フリーザ様・・・・・・ドアップになってしまいました。。。。。
顔見えてるやん
お・お・おおおおお怒ってる~~~~
フリーザ様ドアップ


若者・・・・・
ほんと走ってる姿と、会話してるのがギャップありすぎ

れいくん


夫とRUNさんいいですねぇ~~~(お尻2つ

夫とRANさんKTC


ちょっと最後になりましたが。。。。。
久しぶりに私の走っている姿を・・・・・
なんか、走ってる感があるので載せてみました。。。。

ちかこ走ってる

最後に・・・・・・「でこちゃん」と呼んでください。。。。。
(意味わからんけど????)
10/15(土)もお邪魔しました

ほんと、2日置きにの練習は、このババアにはしんどいわ
しかも、合間に孫の子守(おんぶしてた
ちょっと腰・・・・・やられたわ(誰に?????)

久しぶり~~~~
この方、結婚もして
新婚さんだって~~~(うらやましい~~~)
楽しい話し、いっぱい聞かせてもらいました。

久しぶりだねなおしくん


夫とIさん
Iさん先日の練習で飛んだみたいで
内もものすごい写真を見せてくれました
いや~~~飛びたくはないな
お高い、インナーも見せてもらいました。
私、Iさんのなんなんでしょう???(一応私も女ですが・・・・あまり意識してませんね。。。。みなさん)
そして、タイムアップしたら帰りに「Mac」でポテト買ってもらえるんだっていいなああ~~~~~

KTCコーナー2人

今回は、ビデオ撮影が多かったために「お尻」写真がとれません次回に
でも、今回何気にビデオ撮ってたら、少年S君の転倒シーン怖かった~~
でも、さすが、子供。すぐに起き上がっていた。
体も大丈夫そうだった。。。。。よかったね、怪我がなくて。。。。。。おばちゃんは心配しますよ

もう、1週間を切ったとこですが、
緊張しまくっています。
今もドキドキしながら書いていますが。
(体が悪いわけではありません)
緊張
しています。

とりあえず緊張
しています。

くどいようですが 緊張
してます。
こんばんわ~~~~
今週は、2日おきに近スポ行かせてもらいます。。
「どんだけ行くねん」と・・・・お題の通りですが。。。。。。
Mさんに、「毎日来てるなあ」と、いえいえ
毎日は来れません。そういうお宅様もお会いするとなると・・・・

最初から、素敵な写真を2枚ほど
私のおみ足・・・・

決して転けておりません・・・・・・
これくらいになるほど練習しました・・・・・
何故に?このアザ。。。。。

左足


右足

ツナギのシャーリングに挟まれているのです。。。。
と・・・言うことは・・・・・
それほど練習してない???
ただ、太っただけ
失礼しました

今日の近スポは水曜日です。
ピット取れました~~~~

ドラコソ様がたおられました~~~~~
エキパ兄さんもいました~~~(お仕事は???)
今日の近スポ


モギーもありまして。混走でしたので、一番ビリから並ばしてもらいました・・・・が
まあ、私、よくやるんですよん。
エンジンが掛からない。
2分ぐらいがんばった。

みなさん申し訳ありませんでした。ほんとにほんとに・・・・・
何も言わずに待っていただいて

それなのに、Bクラス1人だったのに
1番ビリで走ってたのに1等賞
もらっちゃいました~~~
ありがとうございます。

14642495_1125398574211820_6364764492434277989_n.jpg

でもね。
ビリでも、今回すごくがんばったみたい。。。。
ベスト更新しちゃってたし、ずっ~~~と47秒台で走れた。
ほんと、皆さまに感謝です。
もう、わー様様です。こんな私を暖かく見守って下さって。
ほんとありがとうございます。


そして、今回はお尻写真をやってみました

エキパ兄さん
最近ちょっと会話が面白くなってきた。。。(これからも遊んでくださいな)
エキパ兄さんのお尻

フリーザ様
お話しばかりしてて、あんまし走れなかったね。
今度、私の生前遺影見せます
フリーザ様のお尻

そして、夫の・・・・
痩せようや
夫のお尻

そんなこんなの水曜日でした。。。。。
今度は土曜日行きます。。。。。。
ちょっと疲れてきた。。。。。
レース当日まで体が持つかなあ~~~~
10/9(日)に行きました。
連休中日でも、レース前なんで混んでますね。

今日の近スポ


朝から、ひとしきり娘っ子ちゃんとおしゃべり。。。。。
そのあと、Sさんとお話しに夢中になり。。。。。
いきなり初心者枠ダーーーーーーッシュで着替え

先週からの、わー様からのプチ特訓と、
先週からの、夫からの猛説教猛反省会からの
練習からの幕開け・・・・・・
うんうん。。。よくなりました

2枠目から、わりといい感じで走り
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふっ
(ちょっと  ふ  が長いんですけど (`o´) )
まあ、許して下さい
ベスト更新しちゃったもんで・・・・・・・うれしくてうれしくて


色々写真撮ってみました。。。。。

Iさん。。。最近この方の乗り方真似てみようって
だって、楽~に乗ってるみたいで、素敵です。
Iさん

エキパ兄さん
相変わらず素晴らしい走りです。
お尻撮りそこないました。。。残念
エキパ兄さん

若者です。
お話ししてる時と、走り方にギャップがある
れいくん

そして夫・・・・・なんで太って見えるん?
なんか今一な走り方・・・・
夫後ろ姿

おおっ夫いいやん~~~(褒めておこう。。。。反省会ちょっと時短になるかも(゚∀゚))
夫まあいいやん

余談
なぜだか???
「50ccですか?」と聞かれる。。。。
昨日も聞かれた。。。。
50ccですキリッ ( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR