7/30(土)に近スポ杯最終練習に行きましたが(^-^)/

あはっはっはっ~~~~~(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
もうダメ
なにしてんのか????わからん????
まったく走れない

昼の初心者枠にM3に出る女が2人(私とR子さん)だけ・・・・・・
ひたすら走ってる・・・・・
ないわ~~~~って2人で笑ってた。。。。。。

なんせ走り始めたら膝が痛くて痛くて 。。。。。。
5周くらいしか走れないし・・・・
軟骨すり減ってんの?

もう夏の戦いは諦めた。。。。
体もこの暑さじゃ~~~もたないわ





でもブロともさん走る走る・・・・・
この写真カッコええわ~~~

DSC02922.jpg<


夫。。。がんばって走ってたけど終了後・・・・
こんなん

DSC02919.jpg




私は情けなかったためさようなら~~~~~~
DSC02908.jpg



ということで7/31(日)の今日は
8耐を・・・・クーラーの効いてるお部屋でTV見学ヽ(´∀`)ノ

今年の夏の「一走入魂」は。。。。。とりあえず「完走脱魂」ということで
先日、やっと8か月待ちの。。。。。。。
ツナギが届いた。。。。。。

さっそく着てみた

なぜだか・・・・・すっげ~~~~ブタって見える/(^o^)\オワタ

柔らかくて。軽くて。着心地はいいのに。。。。。。(T_T)

地味やし~~~
夫の意見取り入れたのが・・・・・・間違いだったのか

しかし・・・・・1か月も行ってない。。。。。
近スポ杯出るけど

暑くて完走できないかも・・・・・・・・・・・
走ってる途中で
息してないかもしれない・・・・・・・・・・・・
レース中「生きてるか~~~?」
って声かけて下さい

Wエントリーしてしまった・・・・・・・・・・・
先日、ブロ友さんが、暑い中練習で。
ヘルメットを被ったまま飲めるようになりたいって・・・・・・

お教えしました。
ペットボトルのフタに穴をあけて・・・・・
コーナンでチューブを買うのだと・・・・・・・・・・・・

私はそうして作ってもらった。。。。。。\(^o^)/
って・・・・・・・

そしたら、ブロ友さん・・・・・・・
コーナンでチューブ買ったって。
やってみました。。。。。って
写真を載せてた(;_;)

ステキなドリンクボトル。。。。。。。。。
に、、、、、、、、、仕上がっていた(;_;)


私のは・・・・・・コレ

160708_2251-02.jpg

ほんとにペットボトル(°_°)

ドリンクボトルには。。。。。。。。ほど遠い

でも・・・・いいや
これでも飲めるし(T_T)
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR