と・・・・いうことで。。。。。
今頃の日記です\(//∇//)\

先日 6/19(日)に、夫が誘ってもらって出ることになり
ついでに、朝練もあるとのことで\(^o^)/
久しぶりのNinja(いやあ~~~1年ぶり\(//∇//)\)
お友達も一緒にって・・・・・
ねぇ~~~

前日入りなんて、夢にまで見た(まず、ツインですることはない
エキパの兄さんと電話連絡をとりながら
「前日10時に鈴鹿で・・・・作戦会議です」(うわあ~~~作戦会議だなんて
かっこいいわあ~~~
って話になりました。。。。。。。。夫よ
私は、言いましたね
「どこで?10時?朝?夜?もう一度、確認の電話しといたら?」
「大丈夫やろ~朝8時ごろ出たら」(なんて暢気な夫よ~~まあいっか)

そして18日(土)朝
9時ごろ、「持っていくもの忘れてないか、電話してみるわ。場所も。」
(この時点で9時は???)

えっ?夜の10時!!
皆さん仕事終わってからくる???あっ夜ね。。。。。。。。」

はいだ~か~ら~~~~~確認しておけって言っただろうが
ルンルン気分の私たちだったが・・・・・
まあ荷物は積み込んで、することないから
出発しよっか

まあ鈴鹿観光なんてしたことないから
楽しもう

途中で「名阪」に寄ったり
わあ~~~広いサーキット
モトクロスもすご~~~い。。。。

と楽しみながら鈴鹿へ

どうしてもこのお土産買いたくて
23789114_2217650973_163large.jpg

うお~~~いいね~~
23789114_2217650972_111large.jpg


そして当日の朝
ないわあ~~

当然。。。。朝練は。。。。。。キャンセル
えっ?えっ?いつになったらNinja走れるんですか?
また来年ですか?バッテリー大丈夫ですか?・・・

と・・・・まあそれくらいにして

あとは、チームのみなさん 
のため大忙し
2台で

そしてこの大雨の中始まった
(この雨は何かの前兆だったのだろうか????
ピットスタート

夫。。。。。。。。。走り始めて30分
そろそろこの1週で交代合図出そうかな????
って言うときに (°_°)
やってしまった・・・・・・コケてる
人のバイクですよ~~~
(帰りの運転大丈夫かな???これが心配なんせ鬼嫁ですから)

でも無事にピットに戻り。。。。
はや~~~~い修理がさすがですねぇ~~~



そんな合間に私はこの人の写真をとりまくっていた
指の骨折痛々しい
生駒の兄さん




そして終了
お疲れ様でした
怪我も無く。バイクは怪我してたけど
終わってホッと。。。。楽しいひと時ですね。。。。。
終わってホッ

帰りはみんなでファミレスで、すっ~~ご~~~いハンバーグ食べて解散

楽しかったですね。。。また呼んでくださいね
確認の電話連絡入れましょうね~~~
まったくだわ (`o´)

体が思うように動かないので
内科から鍼灸院に通ってます。。。。。。
内科の先生が「鍼をしてみるのもいいかも・・・」
って 

痛い・・・・鍼・・・・
っていういか・・・・・・こわい・・・・・・(涙でるよ

今日は歯医者・・・・検診の日

鼻の頭には「おでき」が またできた 
なんなんこれ~~~~~~~
痛いやん~~~~~~
病院でもらったお薬塗るが・・・・・
白くて目立つやん (`o´)

もうダメだあ~~~~

6月も週末は忙しいし・・・・
バイク・バイク・バイク・・・・・法事・・・・・
なんちゅう月や・・・・・・

さあ~~~~今から
ごはんの用意と・・・・・ウォーキングしようっと
お友達と楽しみにしていた「耐久レース」
(仲間内では、酒レース。と言っている。。。。
なぜなら、賞品が 酒 しかない(゚д゚))
しかし、私たちはアルコールが飲めない(T_T)
なのに出る

今回は「婦人会」2チーム参戦 

スタートライダーは、
①婦人会副会長?夫(おねぇ所属。でもちょっと色使い、いやらしくないですか?ピンクにオレンジに紫・・・・)
②「おねぇチーム」三重支部(すごいな支部までできちゃった(゚д゚))
ご夫婦

みんな出てるので、写真がない(゚д゚)
走ってるか、タイム係りか・・・やってるので耐久走行写真無し~~~~~

なので、今回は私のスプリント写真をご堪能下さい(∩・∀・)∩ キャー


レディース4台。予選あったみたいでPPでしたが・・・・・
ないわあ~~~~~
この横1列並び(`o´)(`o´)(`o´)
スタート遅い私にはPPは意味ない

横一列


当然、こんなにも出遅れる/(^o^)\オワタ
これ、夫に怒られるネタ 
やっぱり遅れる

2番手で追い上げる①
追い上げる①

追い上げる②
追い上げる②

そして優勝 キタ━(゚∀゚)━!
そして優勝

皆さんの期待にこたえまして
スタートでは「あ~~~~あやっぱし~~~」
1コーナーからの~~~突進 
「お~~~お~~~~
「行け~~~行け~~」と・・・・・の応援????
ボートレースではありませんよ~~~~(私は穴かい??結構つくんかな???)

と・・・・・ごきげんで終わり。
夫スプリント待ち
今回、表彰台に乗るので眉毛も書いておきました  (見えますかね???)

おじゃま虫のIさん



夫の耐久(エキパのおにいちゃんと組んでいただきまして、ごきげん

夫耐久


さすがエキパおにいちゃん
あこがれます。。。。。この走り

エキパの人

なんやかんやと楽しみながら・・・・・・
夫の耐久の合間に「おにぎり」食べながら・・・・(また怒られた~~~~「どこ行ってんねん(`o´)」って)

ですが、また秋にも「酒レース
がんばります
本物のビールを期待してる「おねぇチーム」の一員のために・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR