ブログの更新も遅くなりまして・・・・・
ほんと遅いわ
ぎっくり腰が完治していなかったため
イスに座ってPCを使えないし・・・・・
すごくつかれてたのねぇ~~~
ぜんぜん書く気になれない。。。。。。

でも・・・・気力・体力・筋力を・・・・・・ふりしぼって
(脳みそもです・・・・)
書きますが、意味不明な箇所も多々あると思います。


先日の4/17(日)は、「近スポロードレースシリーズ2016 J・TRIP杯」
(長い名前やなあ~~ババアには覚えられんわ
ということで・・・・・
は・じ・め・てのWエントリー

「一走入魂」
気持ちだけ入魂
12651047_955088611242818_7330131006767185962_n.jpg

朝からの雨で皆さんカッパ着たりたいへんでした。。。。。。
ブログ③


夫の出るクラス。。。。
えっ~~~~カメラに収まりきれない列。。。。。
アリさんの行列みたいでした
ぶろぐ

夫の選手紹介
幼稚園児の「ハイ」みたいじゃん
ないわあ~~~
ブログ②


ということで。。。。
写真終わり。。。。。

当日は、雨で予選も雨で
決勝にはドライ・・・・・・・・・・・・・・・

でも私のタイヤは・・・・・・・・・・レイン・・・・・・・・・・・・・・・

夫の決勝と続けてなので・・・・・・・・・・・・・・
タイヤ交換してもらえなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だったら、自分でしろよって思われるかもしれません・・・・・・・・・・・
ですが、乗るだけの私なもんで・・・・・・・・・・・
まず。覚える気がない

そして、もしもしもし私がしても・・・・・・・・・・・・・・・
見てると腹が立つくらい、どんくさい・・・・・・・・らしいです。
そして、そして・・・・・
夫は、私がやっても信用できないらしい。。。。。。。。。

ということで。。。。。。。

しません(キリッ(`∀´))

ですので・・・・・・
これからも、近スポ杯で、出る順番や、雨や、色々重なると
私は、ドライの中レインタイヤで走ってたりします・・・・・・・・  

まあそれはそれで・・・・・・・楽しければイイ~~~~~~~~


うわあ~ん
ぎっくり腰になってしまった~
今日から安静生活

あと2週間もないのに

水曜日練習行くはずだったのに

一戦目から終わった
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR