3/21(月の祝日)
またまた「近スポ」さんにおじゃましました

いいお天気で、結構にぎわっておりましたし。
知り合いもおりましたし。。。。
楽しんできました。。。。。

あっ
何故だか・・・・ピンク号に「あまくち」ステッカーが・が・が・が
だれだ!!
貼ったのは、私でした~~~~
DSC02044.jpg

と・・・・冗談はさておき・・・
前回から、「タコメーター」見てるか?って聞かれておりまして。。。。。。。
はい「まったく見ていません」(キリッ)と答える私です。。。。。

が・・・さすがに怒られまして
今回は「ふせ」・「うで」・「タコ」を貼り付けました
(この貼り付けが見れるくらいなら、「タコメーター」見れてるよなあ~~~(〃▽〃))
DSC02043.jpg


そして、そして、やっと、でたあ~あ~あ~\(^o^)/
160322_1726-01.jpg

なんで今まで出なかったのかって~~~
それはもう~へ・た・く・そと言う以外なかった。。。。
やっと、これでみんなと同じスタートラインにつけたね。。。\(^o^)/

しかし、もうこれが限界
3/16(水)久しぶりの近スポです。
しかも模擬レース

今回はピンク号の部品を色々と新品のものに取り換えましたので
よく走るかもと・・・・・
(作業は夫私は応援団
なので、頑張って走ることにしました。。。。。

その前に、今回は、「ふせ」以外に、「うで」「アゴ」を追加

160316_1505-01.jpg

しましたが
はいまったく見ていません
何のために貼ったんや?????

そして、タコメーター見ろって言われた
ふえぇ~~~~
見れない
見ると、どこに進んでいくのやら?????
と・・・・そんなこんなで

モギレース
A・B混走でした・・・・とーぜん一番後ろからすたーーーーーーと
周回遅れにならずにすみました。。。。。よかったよかった

近スポは、ゆったりと走れましたので、よかったですね~~~
ちなみに、お昼寝も・・・・(爆睡してた
DSC02023.jpg

あっ
DSC02018.jpg

来てましたよ~~~~
寝たきりだった方。
お元気になられて、会話も相変わらず笑かしてくれて・・・・・

まあとにかく楽しい楽しい1日でした。。。。。

おまけ・・・・・・
私の、鼻の吹き出物見ました????
このチョコレートの数
息子のお土産ですが・・・・・
ガッシガッシ食べ過ぎて
できてしまいました
家族中に言われました。。。。。
「どんだけ食べたんや」と・・・・・
「ほぼ一人で」(幸せのチョコレートでした)
img_1_m.jpg     img_4_m.jpg


2/28(日)
暖かかったですね~~~~~

近スポも大賑わい\(^o^)/

前日にモギーがあるので行こうと思いましたが
天気が悪くなりそう。。。。。。
と・・・・・
腰・腰・腰が・・・・・
整骨院行きましたわ~~~
先生「久しぶり~~~バイクでコケたん??」
と・・・・・「最近は行くたびコケてるよ~~~」と会話をしながら
ギョエ~~~と揉んでもらいました。

そして日曜日\(^o^)/
近スポはクラス分けしていて、走りやすかった\(^o^)/
楽しんで走ってました・・・・・

が・・・・・

おじちゃんグループ
私のバイクを指さし
「これ、50ccか?ノーマル????」
と・・・・・
疑いの目  
ババアが、おじちゃんたちを抜かしたら、悪いんかい

あっ新種のナ・ン・パ の仕方?????
(納得  (//∇//) )
な~~~んだてれるなあ~~~~
って、ババアは、遅いって固定観念ですかね?

気を取り直して
うふふっ(〃▽〃)
憧れの方の走りをカシャ
夫。。。。。じゃまっ(`o´)
DSC02002 ②
ちなみに、決してストーカーじゃありませんから

1か月ほど前にケガしてた知り合い
最近「うまくなったなあ~」って声をかけてくれる
このおじちゃん、60歳超えてる。。。(この日は途中で辛くて走るのやめたみたい。。。。。)

DSC01943 ③

そして、Zコーナーでおかま掘りそうになって
グラベル突っ込んでスポンジに刺さってコケた。。。。。
ハンドルのとこのネジなくなった。。。。
DSC02014 ①

近スポ社長や、和田さん。
ず~~~っと探してくれた・・・・・見つからなかった・・・・・
一件一件、声かけて
「持ってませんか~~~」って言ってくれた。。。。。なかった。。。。。。

最後の一枠残して、走行終了・・・・・
心残りで・・・・・ゴキゲン悪くなる・・・・・

でも、この日は、楽しいこともあった。
ワイズカフェチームのおばちゃん(私もおばちゃんですが)
お友達になりましたが・・・・・
すごい人です (°_°)
岡山でも走ってるって。。。。
大きいバイクで。。。。。
走る意欲ガンガン
見習います
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR