近スポ練習の日記を書く前に。。。。。。

コメントとかいただいておりますが・・・・・
えっ???
コメント書くな?ってか?・・・・・・・と
とか、思わないでください。。。。

残念なわたしです

PCでしかこのブログ書いたりできないのですが(ガラケーなんで
PCを家でなかなかできなくて・・・・・・・・

いざ 
コメントの返信するぞ~~~~~~
って思うとき(夫に誘われる・・・・じゃあなくて~~~~)

返信の仕方を忘れてしまう。。。。。(ボケてきたんかな??)
これ、書くのも四苦八苦 

・・・・・・申し訳ありませんが
私からの返信がないときは
悩んでいる

と思って下さい。。。。

さあ~~~

近スポ練習です~~~~~~

おっ~~~~
151121_1712-01.jpg

今日の写真はこれだけ
なんでか・・・・・・・・・カメラの電池充電忘れてた~~~~ので

しかも暗い。。。ツナギ君もダレてる
な・ぜ・か~~~~
それはね、珍しく130周(初めてかも)も走った~~~
会員枠もつきっきりで練習見てもらえた~~~~~
からか。。。。。。

あっモギーもあったけど・・・・
相変わらずスタートダメダメでしたので。
このレポートは無し

なので・・・今日の日記おわり
先日の近スポで転倒した夫のバイク
ちょっと点検出した方がいいかなあ~~~~
ってことで・・・・・

以前にもお世話になった「○○技研」さん
リンクしてあります

これがまたまた、おもしろいオヤジさん
(あっ 私よか年下ですけどね
でもね・・・・・すごいの走るのが・・・・・
(ちなみに、バイクね
それで、走り方とか前回のとき聞いたわけ・・・・・・

タイムア~~~~プ

その後、棚ぼた優勝~~~~

あの「○○技研」さんは行くとネ申が舞い降りるかも~~~~

あっ行く時は手土産
「サッポロの黒ビール」ね

それで楽しいひと時過ごさせていただきました~~~~

おまけのおまけ

2、3日前に「白髪染め」したんよ

そんで、ヘルメットで~~~~

汗かいて~~~~~
匂いが充満~~~~で~~~~
走りながら気持ち悪くなっちゃった~~~~~

ありゃだめだな
日にち考えて「毛染め」「走る」しようねぇ~~~~
11/7(土)近スポ行きました
あっ明日レースだから。
ちびっこちゃんたちいっぱい

10月の週末から、ず~~~~~~っと走り続け
なのに。。。。。
まだ行くかい夫よ
「どうする?一緒に行く?」   って聞かれたら
行くに決まってんでしょ~~~

今回も
朝からやる気なし(いつもですけどね
なので写真なし
申し訳ないですが文字だけのブログでお付き合いを~~~~~~

いや~~~てきと~~~に走っていた午前中
え~~~~~
ドクターヘリ到着。。。。
転倒があったみたいで。
無事なことを願います。。。

午後からは
「ちょっと真剣に走ってくれ」と言われ
走り方も教わり

なんとか、一定のタイムで走れるようになりました。。。。。
が・・・・・・

(あっそうそうバイクに、なんか変なもの付けられた。。。。
あれGPSみたいの

よそのイケメンのおにいちゃんとこには行きませんよ。キリッ
ちがうちがう
反省会材料 

クラス分けありまして。。。。
夫走っているとき
うつら~うつら~~~~

と・・・・・・・・・・
バイクちょびっと無残な夫
帰ってまいりまして。。。。。。。。。。。。。。

なんとなんと  すごい・・・・
バイクごと前転をしたそうな
胸と腰を打ったらしく
痛い痛いと・・・・・・

なので私の走るクラスが終わるまで待って頂き(ここ丁寧に)
帰りました。。。。。。
あっもちろん
夫の運転で・・・・・・・・・・・・・

お・に・よ・め

で・し・た
最初に「寝たきりなあなた」。。。。。。お・ま・た・せ(^-^)/

DSC01214②

10/30(金)から群馬県に行ってきました~~( ̄^ ̄)ゞ
10/31(土)
前日練習です~~~~
ん(°_°)ん(°_°)
DSC01200②
カップラーメン食べてるあなた。。。。。。大丈夫ですか????

20分7枠
ほぼ1日中走った
かずさんの後を、ただひたすら走って。。。。。。
笑って、楽しんで。。。。。

だがここの1コーナーは「魔の1コーナー」
と・・・・・
私が言うだけ・・・・・
DSC01337②
ストレートから
ちょびっとアクセル戻して
突っ込んんで行くという
魔の魔のコーナーひぇ~~~~
できるわけない~~~ひぇ~~~

そして当日( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
ピリピリ感もなく。。。。。。
みんな和やかに、おやつ食べ食べレースの用意
DSC01223②

夫や関東のお友達の出てるレースでハプニング・・・・・
偶然シャッタープチ・・・・

DSC01333②

私のレースは・・・・
相変わらず選手紹介で投げキッス
11人中2番グリッド(予選では自己最高を出しましたが
やっぱし
スタートおそっ
DSC01321②
と・・・・・・・・いうことで4位で終了
まあまあか

こんな商品もGETし~~~
DSC01403②

しまいにゃ~~
こんなものまでGETしてしまいました
神様~~~ノブアツ様~~~~
ありがと~~~~~ございました~~~~
来年も来年もいきますよ~~~~~

DSC01401②
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR