お待たせしました

あっ 誰も待っていない。。。。。。
そうですね・・・・・・
いやしかしこの方たちだけは、待っている
      
DSC011982②

特に、右の方・・・・(身動きできないでしょうから。。。。。退屈しのぎに。。。。いかが

まあ~~~練習でお会いしても・・・・
この方々、特に左の黄色い方
笑かしてくれます。。。
このブログのためにメモり
ましたが・・・・・・無い

今年最後の「近スポ杯」 なんとなく終わりました・・・・・・・
頑張ったようで頑張ってない
何なんでしょう・・・・・・
秋だから。。。。。。(ちょっと物思いにふけってみました・・・・・)

いやいや今回はあまり写真撮れていませんが
とりあえず撮った写真公開


ブログをよく訪ねてきてくれて
最近は近スポでもお会いするの多くなりました。。。。。
とっても優雅に走るこの方
名前間違えていました、友人のかたと・・・・・・(すみません
DSC01168 ②

黄色いヘルメットの方
私と同い年なんです。。。。。。
お会いすると、体が・・・・・と2人で良く言いますね~~~
でも、老体にムチ打って(いやあ~~ん
お互い頑張りましょう

DSC01193 ②

ちょっと夫を撮ってみました
コラコラ後ろのおっちゃん
馬に蹴られますぜ

DSC01195 ②

まあ今回のレースは色々ありましたね
来年に向けて頑張りましょう

すみません。。。。お待たせしたわりに
短くなりました

今日から「ハルナサーキット」行きますんで
色々準備ありまして
あっもう時間がない
出かける準備しなきゃ。。。。。。。

ついでに えらく老眼も進みまして
この小っちゃい絵が見にくくて
探すのに一苦労しますし
なかなか書かなくなった理由の一つでもありますが。。。。。。

お待ちいただいてまして
いや????誰も待っていない????
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR