まずいっちゃう

はい~~~初めての表彰台
DSC01079縮小

まさかの優勝でした
でもね・・・・・

5台でさあ~~~
DSC00976縮小

しかもスクーター3台・・・・・
おまけにここのサーキットでお友達になったMさんとの2台なんですわ

相変わらず2番グリッドのクジをひいたのにハイ
ビリスタートでした。。。。。。
が・・・・・・・・・

か~み~は~
私を見捨てなかった~~~~~
3台前のスクータがシケインで転倒
目の前
(ヘルメットかぶっててよかったあ~って
つくづく思ったのは、この時。。。。。
ぎやぁ~~~なんなんどうすん!!!!
ぎゃあああああ~~~と叫んでいる私がいた)

でもね。。。Mさんエンストしちゃって。。。。
私、にぶい頭がフル回転
止めちゃだめって
なんとか隙間ねらって2台かわした~~~~~

さあ~~~あと2台のスクーターだ
行ける1台抜ける
抜いた~~~~

あと1台抜くぜ~~~~
って頑張った
やったあ~~~~~
トップだ~~~~~

と言うことでいただきました。。。。
本物ビールの賞品
(でも、うちの家お酒飲めないんですよねぇ~~)

足の腫れももいただきました
150928_2046-01.jpg

「ニシノ整骨院」で治療中・・・・・

耐久もがんばったからね。。。。

これからの自信に繋がるかなあああああ
昨日は近スポで
2時間耐久出ました。
ポンちゃんとポンちゃん夫、私の3人で

出走は、ポンちゃん夫→私→ポンちゃんの順序で
私が決めました
(出た~~~B型仕切り屋→ほったらかし
しかも、勝手にグリッドクジ引いて
27台中14番という
ちゅ~~~~~と半端な位置
    ↓
DSC00747縮小
すみません

ポンちゃん久々なのに
ゆうゆうと走る
この方
絶対汗とかかいてないわ
って思っていたら汗ダラダラ
しかも、滴り落ちてる
いや~~~思い込みですみません
DSC00811縮小

そして、夫とT君の3時間耐久
手袋直してる夫
う~~~んたまには惚れ直しちゃう~~~
DSC00813縮小


これ↓3時間耐久始まっているんです。。。。。
なんせ9チームですから~~~
休憩時間みたい・・・・・
DSC00858縮小

そして感動のゴーーーール
あ~~~T君泣いてるん?????
いやいや
足つって訴えておるんです・・・・・
DSC00876縮小

この方近スポで速い人
私の中で乗る姿にあこがれています。。。。。
この方の真似をしたいと・・・・・・
DSC00832縮小

あっ夫たち2位になりました
2位のカップが素敵でした。。。。
でも賞品はありませんでした
なぜなら台数が少ないからでした
ちょっとガックシ

っていうか
私・・・・・これから一から練習のし直しを
したいと思います。。。。。
なぜなら
お尻が落ちてないから
でしたっ
先週の土曜日に「モギレース」あるので行きました。
あっ写真はありません。。。。。
一か月ぶりで走りました。。。。。。
もちろんタイム更新ありませんし・・・・・・
1年ぶりにコケまして
手を胸の前で交差して「鎖骨を守ろうポーズ」しようと・・・・・・
その一瞬
半分頭を回転(脳みそ動くのにぶいから)させましたが
手を上げるところまでで・・・・・・・・
撃沈
手を挙げたポーズでコケてました
にぶい脳みそと体の動き

でも。。。。いいこともありました。
近スポで女性だけの写真を社長が撮りたいというので
このババアも参加させてもらいました。
「近スポガールズ」ならぬ「近スポババーズ」ですみません


そして昨日の近スポ(2日分一気に書く)
朝からなんか体重いわ~~
太ったからか
だから、遠くからしか写してもらえてないのか~~~~~
③


朝一からコケました
2週連続
今回は「鎖骨守ろ~ポーズ」なし


今回撮ってもらった写真見て
あぜん
ないわ~~~~
ぶさいくなかっこ。。。。。
この足どうにかならんか
私、こんなかっこで乗ってんの恥ずかしくて
見せれんわ~~~~~(誰も見てないけどな)
あかん乗り方の練習からや
スマートに(淑女の婦人会やから)乗らんと
お~~~~

②

①


夫不調のため写真これ
④

と・・・いうことで
近すぽ練習終わり
今週末は「2輪館耐久」出ますねん・・・・
腰痛いわ~~~
筋肉痛やわ~~~~
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR