おはようございます。
このたび、息子が教育隊を修業しまして
行ってきました

前日からのお泊りの旅・・・
今回はおじいさんを連れて
息子たちは遠くから来る保護者とは外出ができて
晩御飯を一緒に食べることができました・・・・・・

が・・・・ここで・・・・
うちは、夫がラーメンが食べたいって・・・・・
ラーメンになりましたが・・・・・
(一緒にごはん食べれるって思ってなかったしねぇ~~~)
息子の同期の子の中には、そう久しぶりだしと・・・・
ステーキを目の前で焼いている動画を、送ってきていた子がいました

まあ、うちの家族けっこうこれで楽しんで食べれましたし

おじいさんと仲良く写りました
おじいさん「日の丸をバックにしてくれ
と・・・・・
DSC00562 縮小

修業式も終わり、ここでお世話になった方々や宿舎に帽子を振ります。
DSC00571 縮小

そして門をくぐって出て行きます。
DSC00576 縮小
が・・・・・
走って、隣の入り口から戻ってきます。。。。。
ちょっとそれはおもしろかった・・・・けど写真撮り忘れた~~~~~~

最後の最後まで、教官に・・・腕立て伏せさせられていました。。。
でもみんな泣きながらです
DSC00602 縮小

これから、バスに乗ってみんなバラバラの勤務地に着きます。
もう、会うこともない同期もいます。
でも、固く握り合った手
たった5か月でしたけど絆を感じました。
ここで母は泣きながら写真とりました
DSC00607 縮小
みんな~~~がんばれよ~~~


そして私たち保護者は「さみだれ」の艦内見学をさせてもらいに行きました。
DSC00644 縮小
いやいや~~~居住スペース狭いわ~~~

えっ
!!!トイレこんなん~~~~~
食堂こんなん~~~~
寝るとこ・・・・・えっ~~~~~

そうよねぇ~~~
快適な暮らしなんてあるわけないわよねぇ~~~

そして・・・・・
修業式の翌日から勤務・・・・
夜さっそく息子から電話「精神的にきついわ~~」
えっ???まだ1日目ですよ

久しぶりの日記です。

お盆休みは、休みまくりました・・・・
ご飯作り頑張りました

やっぱり母ですねぇ~~~
息子が帰ってくると、息子の好きなおかずばかり
肉・肉・肉・肉

そして、夫曰く「普段、味噌汁作る回数少ないのに、息子帰ったら
毎日味噌汁あるな
夫・・・・・味噌汁があるのを喜んでいるのか???
(そこは、作れるなら、毎日作れよ~の、のりではないですかな?)

と、お盆の話はこれくらいで

最近、もう1か月以上になりますか
整骨院に通っております。
150821_1818-01.jpg
20年くらい前にも通っていました。
当時、私はよく首を寝違えてまして(寝相わるいですか?)
1日行くと、楽にしてもらえるほどすごいんです。
現在は叫び声あげてますが。。。
楽になるんです。。。。

院長先生に久しぶりに会う
う~~ん変わってないなあ~~~
あの指

ほぼ毎日そして、1か月も通ったのに気が付かなかった
150819_1104-01.jpg
これ院長先生の指
銅像になってるやん
これ最高
見たい方は、通って探してください

毎日みてくれる、先生。。。
優しくて、面白い方です。
時々、「院長に見てもらいましょう。あっ
大丈夫大丈夫いたくないですよ今日は・・・・」
と言われますが。。。。
また叫ぶ私帰りには、先生を睨んで帰りますが・・・・
たのしそうです。。。。。
でも、ほんと楽になるんですよ。。。。

そして極め付け。。。
院長先生も「探偵ナイトスクープ」に出ていました。。。。
写真かざってました。
「ナイトスクープ」つながりです

ということで
今日は珍しく早く更新
なぜなら・・・・・・
はい
8/2(日)近スポ杯第2戦
暑い中気温が暑いのか?
皆さんが熱いのか・・・・・?

と・・・・前置きはこれくらいで。。。。。。

そう、読者がまたまた一人増えまして
「早く更新して~~」とおっしゃってました
この方おもしろいって言っていただきました~~~
「更新しましたよ~~~
読者縮小

そう私。。。。予選でちょっとがんばりまして
3番グリッド(いいじゃ~~あん
グリッド縮小

4番グリッドに芳賀選手の姪っ子ちゃん
(一緒に走るんそりゃいっぱい指導してもらってんだろうなあ~~~)
芳賀選手とゆりあちゃん縮小
いやいや、私にもいろいろ・・・・・いろいろ・・・・いろろ・・・・・うん??
指導してくれる方々いっぱいいる

前置きはこれぐらいで②。。。。

そうなんぼ前の方のグリッドに並んでも
スタートへたなのです。。。。激遅
み~~んなに抜かれました(キリッ
おまけに、だれ一人抜くこともできず

水曜日に会うこの方
(こらこら私とおしゃべりする時とえらい違いの微笑みですねぇ~~)
ドラこそボール縮小
レース前の水曜日にお会いして抜き方おそわりましが・・・・できませんでした・・・

「決勝」 夫と、お友達(いやあ~真面目な顔してますねぇ~~あっあたりまえか)

決勝かわちゃん

いつも行くとこ行くとこ会うお友達(シャイな彼、このときは何を考えてるんでしょう???)
ふせがわくん縮小

そして今日のメイン
150803_2128-01.jpg

いやあああ~~~~~欲しかったんです
が・が・が・・・
抽選にも当たらずジャンケンにものこらず
が・が・が・・・神は私を見捨てなかった~~~~
一緒に走ったKさん夫婦が「これあげるよいっぱいあるから」

お~~~あなたは神様です
欲しくて欲しくて待ちに待った「J-Trip」のスタンドーーーーーーー

これヨーヨー光るんです
はっぴいえんどの社長さんにいただきました。
社長さんまたまた、ふるーーいこと持ち出してくれました。
「探偵ナイトスクープに出た人やね」と・・・・・
(うっ忘れてたのに~~~)
150803_2125-01.jpg

と、そんなこんなで。楽しいレースの1日は終わりましたが。
私の夏も終わったんですよね。。。。
もう、心残りで。。。
早く練習に行きたい
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR