7/11(土)朝3:30に起きて
生名サーキットへ遠征練習

早起きも苦手ですけど・・・・
ここのサーキット苦手です
こわいんだよ~~~~
でも、連れて行かれる

暑い日なので、着いたら誰もいない
私たちの貸切だと思いきや・・・・・
チビッ子来ました~~~~
生名ピット

5,6周走ったら、汗だらだら(^_^;)
緊張と暑さで・・・もう死ぬかも
ってくらい。。。。
ツナギくんもだらけている・・・・・


私たち休憩・・・チビッ子も休憩すると・・・・・誰もいないコース・・・・(^_^;)
もったいなくて走りたいけど・・・・・・
体はついてかないわ・・・・・
ピットからコースを見る

暑いので管理人さんがプールを作ってくれたので
チビッ子と水遊び・・・・
バイクに乗らず・・・ひたすら水のかけ合い。。。。。
夫とチビッ子父はバイク整備。。。。。
まあいっか~~~~
2人で楽しく
水遊び・・・水遊び・・・・
だいちゃんと水遊び

ちょっと体も涼しくなって、チビッ子はコースへ
さすが~~~~
水遊び中とは、打って変わって
すごい走り
私なんかよか、すっごい早い・・・・・
あのちっさいバイクで
だいちゃん


でも・・・とってもたのしかった・・・・・
チビッ子と遊んだのが・・・・・
「バイク楽しい?」って聞いたら
素直に「うん」て言える子が、うらやましい。。。。。。

「今度の、土・日も来るよ」ってチビッ子に言われた。。。。
(今度も来いよ、ババアって言ってるのだな・・・・・)
しかし、大人の事情があるのだよ。。。。。
お金と時間のな
久しぶりのブログ書きです。

7/4(土)にも近スポやってきましたが・・・・
どういうことだか、走っていて何か刺さったらしく
パンク

150704_1005-01.jpg

雨も降りそう
どうしよう???
しかし、ここはまだ走れる。。。。。

近スポ中古タイヤを¥500で買い
レインタイヤ交換ならまだしも
普通タイヤから普通タイヤに交換
皆さんレインタイヤに交換してますけど

まあいいけど、結構激しく雨も降ってきて
この日は
12周くらいでおしまい

でも、夫が帰り支度をしている間に
普段お話できなかった方と
お話しできましたしよかった~~~

しかし。。。。。。
帰ってから気が付きました
パンクタイヤ近スポに忘れてきてしまった・・・・・・
ご迷惑かけます。。。。。。
と・・・・いうことで、

7/5(日)も出没。。。。。
天気も今一で、人はすくなかったですねぇ~~~~
と・と・と・・・・・・
声をかけられました。。。。。
うんだれだ
そう、ブロ友さんでした~~~~~

やっと、ブロ友の彼に会えました。。。。。
後姿、小っちゃくてすみません

帰り際に、走り方も教えていただき。。。。
色々なお話し。。。。して
おもしろかったです。。。。。
この方

150705_1718-01.jpg

そして、なぜだか、行くとこ行くとこでお会いする
お二人。。。。

150705_1719-01.jpg

この土・日は、雨にたたられましたが・・・・
楽しい2日間でした。
が~~~~

腰・腰・腰・・・・・・・・・
もう今日は、どうにもこうにもならなくて
整骨院いきましたわ~~~~~
ちょっと通います。。。。
今週も来週も走りに行きますもんね~~~~
(しかも遠征あり

はあ~~~~体もつかなあ~~~~~
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR