5/3(日)は、鈴鹿ツインのラパラに参加
夫の所属チーム「あまくち」さんが全国から集まると・・・いうことで
ずら~~~っと「あまくちさん」
縮小IMG_0006

私もご一緒
関東遠征の時はお世話になりました
夫が家では呼ぶ「ねえさん」(私より年下なのにね)
縮小IMG_0149
すごい走りです。。。。
久しぶりに会って「がんばってるね」って
お褒めの言葉・・・・・とってもうれしいですよ~~~
やっぱり、女の人に言われれると「うん」てうなずきたくなりますね
(あっ。。。私も女だけど。。。)

ねえさんのご主人から、走り方の講義。。。
「腐人会」の2人
縮小IMG_0668
目から点になりながら一生懸命聞きました・・・
一生懸命復習中???
が・・・きっと今一理解できていない2人でした。。。。。

今回はNinja持って行ったけど・・・
ツーリング状態しました。。。。

夫から「全然やな~~ツーリングか?」
と・・・
まあ、以前のような反省会ないから〝ホッ・・・・


のでちょこっとお友達のに乗ります
縮小DSC06153
でもこれが一番いいね・・・・

久しぶりの夫の400のバイク。。
夫もゆっくりと走ってました。。。
縮小IMG_0321

まあ~~大所帯で、楽しくてず~~~~っと
おしゃべりばかり。。。。
ほんと楽しかった

「近スポ杯」

縮小DSC08637

どうもこうもないわよ~~~~
あまりにも、情けない。。。。。。
バイク走らないって夫にこの場所から文句

ですが・・・・・原因はわ・た・し・・・・・・・
チョーク引っ張ったまま走行・・・・・気が付かない・・・・・
夫がピットから「チョークやチョーク」と言っているのに
「わ~かりませ~ん」(何言ってんだろう????)
7週この状態のまま走りぬきました。。。。。
戻ってから。。。。。とーぜん怒られました
逆切れ私・・・・「走る前にちゃんとしといてよ!!!」
いやいや基本だろ~~と・・・・
まあなんと不甲斐ない

「婦人会」改め「腐人会」となりました
矢印DSC06163

あっ「婦人会」メンバーにはもう一人すごいお方。。。。
このお方DSC06056
この方、ツインでけっこう頑張っておりますが・・・・
ブレーキは緊急用なので・・・・・って・・・・・
そうなんだ??(笑)
朝から、色々なところで笑わせてくれる「婦人会」メンバーさんです。
やっぱり「腐人会」と。。。改めるほうがよろしいようで・・・・・(ちゃんちゃん)
写真もくそもないわ

GW入る前から、休む暇もなく動いている・・・・・
4/19(日)近スポ杯
4/26(日)近スポリベンジ練習
4/28(火)息子帰宅
4/29(水)鈴鹿ツイン耐久レー(お手伝い)
5/2(土)いたちごっこ
5/3(日)ラパラ
5/4(月)バイク下し・おじいさんの冷蔵庫買に電気屋さん・・・・
5/5(火)散髪・息子の相手・そろそろ食料買い出し
5/6(水)夫(近スポ)私(息子呉へ帰還のためお見送り)

なんでやねん
いつ休むんやあ~~~~~
合間に洗濯洗濯洗濯
バイクの積み下ろし積み下ろし積み下ろし
と今日までの状況と予定でした。

ので・・・・・・
またゆっくりと書いていきます


プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR