うふふっ
念願の「ピンク」になりました
玉ちゃん号ですが。。。。。
白ではなくなったので「玉ちゃん号」
改め「便器号」と名付けました

塗装してくれた吉野家くんごめんね
へんな名前つけちゃって・・・・・
でもね、TOTOの便器の色で「~ローズ」っていう色が
昔にあったの・・・・・それと一緒なんだもん
でも、かわいいよね~~~

150329_1653~02

ちょっとめだっちゃうかな~~~
まあいっか
楽しみだな~~~走りに行くの・・・・
見かけたら「便器ちゃん」と呼んでくださいねぇぇぇぇぇぇ~~~~~
お恥ずかしながら
やってみました
DSC_0046.jpg
以外と難しいですね~~
これ、バイク直立ですやん~~

息子に、こんなときしかできないから
やらないと、もったいない・・・・・
と言われてしましたが・・・・

あっ今回も息子と2人で行きました。。。。。
夫は「近スポ」へ・・・・・
足を怪我してるが。。。。。
相変わらずバイクバカ・・・・
走ったみたいね・・・・・

あ~~~息子とお出かけも
もう当分ないなあ~~~
またまた、遅ればせながらの「近スポ日記」です

3/15(日)曇りで、少々雨も降りましたが。。。。。
お友達夫婦も、ご一緒での「近スポ」
写真はありませんが・・・・・
何故???ってそれは、お話に夢中と
また、頑張って走りました。。。。。。
こういう(夫が怪我のため走れない)時でないと
練習見てもらえないから・・・・・
ずっと走って見てもらいました。。。。。

そこで、タイヤをIRCからBSに変えてみました。
走る前に、「近スポ」でお友達になった
T君「すぐわかるよ。」って
私・・・・「何やってもわかんないし。へたくそだから無理やわ~~~」
と・・・・・
走りに行きました。。。。。。

いやあ~~~
違うわ~~~~
この私でもわかる。。。
「違いの分かる女・・・・」ってか~~~
うん。。。今まで、タイヤってどれでも一緒なんちがう??
って思ってたけど。。。。

どう違う?って回れる
転ける気がしない。。。。。
固くない。。。
それくらいしかわかりませんが、
おかげさまで、タイム更新できました。。。。。
ブリジストン様ありがとうございます

いつもバイクでは恐ろし~~~~夫が・・・・
「初心者のやっと初心者入りになったから、色々バイクも、
調整していかなあかんな」と・・・・
優しいお言葉
これって、自分が走れないからか???
また、自分が走れるようになったら、
「突っ込んで行け」で、終わりかな???
う~~~~んまだまだ、足が治らなかったらいいのに
3/8(日)まあまあ暖かかったですね。
大にぎわいでした。。。。
DSC08495縮小

クラス分けしてくれたので、頑張って走りました。。。
相変わらずの遅遅の私ですが
今日の意気込みはオーラが出てる????
って
なんのオーラですか????

今日来てました。。。。。
バイク金だったのが、ツナギも〝金〟になってる~~~~~
すごい
「目立ちたいから」って言ってたけど
うんすんごい目立つよ・・・・・
DSC08520縮小


そして、この足・・・・・・
150306_2057~01

夫です。日曜日に走りに行くって言ってんのに
怪我するかなあ~~~
薬指の粉砕骨折です。。。。。。。
この日は走れなくてガックシ
きていました。。。
が・・・・・私は練習見てもらえてラッキー
ってな感じでしたが・・・・
かわいそうでした

でも、私、がんばった
バイクの積み込み、荷物の積み込み
タイヤウォーマの取り付け・・・・・
周りの友達は、掛け声で応援してくれました

そして、帰るとき「ちがうやろ~~~」との友人方の
お声
ん?ん?ん?なにが????

あっ夫が運転してるっって??
いいのいいの
(ちなみに、私、車の免許もってます
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR