「頑張ってもうちょっと、タイム縮めてくれ
と・・・・・
夫から言われて、近スポの会員枠の遅い時間に
つきっきりで練習させられた

昼間の暖かいいい時間に練習もせず
あっちこっちで、しゃべりまくってサボっていた。。。。
DSC08455縮小
お友達のバイク・・・・
面白くてバイクも人間も・・・・

夫は真面目にコツコツ
DSC08477縮小
性格の違いか????

あ~~~やる気がおきない。。。。。
走るのが怖い~~~
これさあ、お友達増えるのたのしいけど
怪我した話もたくさん聞くのよね~~~
怖いわ
この歳で骨折とかなったら・・・・・・
ダメダメ
2/15(日)この日は暖かくなるので行くぞ~~~
って夫
(あ~~~~~走りたくない~~~~
  全然走る気力無し
しかし・・・連れて行かれる。。。。

おっおっおっ~~~~
金色スクーター
DSC08362スクーター金
めっちゃくちゃうまい人。。。。
お友達になりました(勝手に友達・・・)
金色スクーターの人がお友達のスクーターに乗っている
DSC08401金色スクーターの人
お・お・落ちませんか???


カブともさんのお友達も来てる~~~
すごい綺麗だよ~~~(あっ私と一緒だなんて~~~てれるなあぁぁぁ)

DSC08360カブとも

すごい人達~~~~
この中に巻き込まれたら死ぬ~~~~
ほんとすごい人達~~~
目の保養になりました。。。。。
DSC08409すごい人達


あっ私・・・・なさけなあ~~~いが
何かが、変わりました
何でしょう?????
DSC08345ちかこ
<解答>ブーツです
白から黒に・・・・
まあ、ブーツが変わっても
遅いのはかわらんわ

もう全然だめだ
2週間前に行っても代わり映えしない・・・
しまいにゃあ夫に
「ダラダラ走ってんなら走るな」って
う~~んわかってるわかってる
でも、気分のらないのよねえ~

おっ夫よなにしてんだ???
DSC08448夫



今日は、「カワサキワールド」に・・・・・
これを見に行ってきました。。。。

誰と行ったか???かって
相変わらず「む・す・こ
彼女はできないのかよ~~~~
すごくりっぱなバイクでしたが・・・
羽?羽?????
このバイク飛ぶ??

150211_1120~01

そして、これ?
Ninjaで世界征服でもするか・・・・
150211_1149~01


川崎重工さん
飛行機も作ってました・・・
「ブルーインパルス」
ブルーインパルス

見学終えて、Ninjaのお友達と6人で
「ムーミンパパ」というレストラン。。。
明石まで、頑張って走りました。
みんなについて行きました・・・・・
ここの女子トイレが有名なんですよね。

e7adc583-s.jpg

水族館の中にあるようなトイレ・・・・・
しかし、私、怖くて怖くて、用を足すことができませんでした。。。。
なんで?と思われますよね。。。
ただ、ただ。便器に座ることが恐怖だったのです。
う~ん自分でもわからない???
怖いんです。

そして、お帰りの時間・・・・
たまには、ツーリングもいいですね。。。。
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR