やっと、今年になって1月24日に
いつもお世話になっている「近スポ」さんに
走りに行くことができました
が・・・・・・・・
喜びは、つかの間・・・・・・
走るまでの・・つかの間・・・・・・
まあまあ

なんと、走ることできない。。。。
2週間走らないだけで???
ブレーキも、コーナーも。。。。
体も。。。。動かん
一生懸命走るけど
なんか、その一生懸命さが・・・・・哀れ・・・・・

まあ気を取り直して・・・・
皆さんとおしゃべり。。。。。
今日もまた、お友達できました
同い年のO氏しゃべりまくりましたねぇ~~~
お互い歳ですなあ~~~と何回つぶやくやら

ドラエモンヘルメットのスレンダーなお兄さん
素敵な走りです。
「紳士な走り屋」さんのシールを貼っていたので
「うちも真似していいですか?淑女の走り屋婦人会で
と承諾をいただいて
サブネームに付けることにしました。。。。。

あとは、いつも行くお友達と
またまたしゃべりまくり。。。
息子もやってきてしゃべりまくり
エロい話に「息子の耳押さえて~~~」と
私が叫ぶと息子「いくつやとおもってんだ!!!24歳のおっさんやぞ~~~」と叫び

楽しい1日が過ぎました。。。。。ので

ツナギくん
「あ~~~~ばばあが重くてつらいわあ~」と
地面に転がりました。。。
150124_1714~01

ほんと、体重4キロ増えました。。。。
ダイエットします

またまた。。。こりもせず皆さんの
おじゃましに「近スポ」走らせてもらいます・・・・

みなさん今年も申し訳ありませんが
このババアの楽しみですので
許してください。
わからん
ブログ使い方
わからん

何回おんなじことやってんよ

みなさんすみません。
何回も足跡残したりしてるかもしれませんが。
許してください。

54歳のババア頑張って若者について行こうと
日々努力しております。
昨日は、いつもお邪魔している「近スポ」が
雪が降っていたので、場所移動「生駒サーキット」へ
ちょっとここは寒さもましでした・・・・
こんな場所もとれました。。。。

150110_1252~01

寒さも幾分か和らぎます。。。。

この2人この暖かい場所で何を話しているのか????
DSC08037塗りつぶし縮小

と・・・思えば走り出す2人
DSC08044縮小
楽しそうです~~~

が・・・・私・・・・うん
この日は、人数すくなかったので頑張りました。。。
(私なりに
相変わらず。。。へたっぴー・・・・・

同じツナギの中学生の女の子(いつも近スポで会います)
が来てました。。。。
速いんですよね~~~
(うらやましい)
今日はその子と初めてお話ししました。
かわいいんですよね。
でも走りはすごい

まあ、楽しかった。
ここのコースも走りはじめたら、とってもおもしろい。。。
タイムとか、誰かを抜かしたいとかない。
ってか、できないので、楽しませてもらえる。
走らせてもらえる。。。。
それだけで十分ですので。。。。
皆さんの邪魔になりながらもがんばってます。

昨日の「生駒サーキット」さん
ありがとうございました。
走られてたみなさんありがとうございました。

じゃあまた次は1/14(水)「近スポ」さん
おじゃまさせていただきます
あけましておめでとうございます
1/4に走り始め、そして初走行に「生駒」に行ってみました。

多かったです。。。。
速い人だけです。。。。(まあ私よりか遅い人はいないですがね

こんな人たちが延々と続く中
入って行くこともできません。。。
入るタイミング見てたら走行枠終わってしまうような・・・・・・
DSC07757延々と
でも、頑張って2枠だけ走りました・・・・・
みなさんご迷惑おかけしました

ピンクババアは相変わらず。。。。むちゃくちゃなラインを通っていました。
ごめんなさい
と・・・・いうことで、あとは写真撮影隊になりました。。。。。。

友人の友人????ドラちゃん
チビッ子のお友達ができてました
DSC07700どらえもん縮小

今日は模擬レースもありまして。
夫や友人たちも出場

あれ~~~夫。。。。
アゴ紐、管理人のお姉さんに直してもらってる~~~~
ヘルメットの中でよだれ垂らしてんじゃ~ないよ
顔がニヤケてるの想像できるわ
でもよかったね(たまには若い人に優しくされて・・・・)

DSC07712顎紐

でも、初めてのサーキットでとてもお世話になりました。。。。
管理人さんありがとございました

会員証作るとき写真撮るんですよね~
私、眉毛ないので書いて行くの忘れてたんですが・・・・
そばにあった「おかずのり」これを貼ったら???
って
親切に(笑)(バカ殿なるやん。笑)
などなど・・・・笑かしてくれたり。。。。
帰りのは、「次来るときは、眉毛ねぇ~~~」とか・・・・・
楽しく過ごさせてもらいました。

ということで・・・・初走行終わり
じゃ
DSC07900じゃそういうことで
(あっ・・・・・ちなみに、これは夫です・・・・・)
12月30日
ちょっと寒さも和らぎましたので行ってきました
久しぶりの「近スポ」
楽しかったですねぇ~
お友達とも一緒でしたし・・・・・・

この方、カメラに必ずアピールしてくれる
DSC07485まるちゃん
ですが。。。。今回はボケた写真を撮ってしまいました・・・・・
すみません

そしてこの私を撮ってくれた夫
DSC07431ちかこ
とお~~~い・・・・・・ちっちゃ~~~~い
ないわあ~~~いくらへたくそだからって・・・・・・

今回は足が寒さで、攣って攣って。。。。。
歩いても、立ってても、ツナギを脱ぐときも・・・・・
攣って攣って。。。。。。
走ってる途中で攣って。。。。。。
もうどうにもならなくなって途中で断念。。。。。

楽しい楽しい時間は終わりまして。。。
また来年1/4から走り始めたいと・・・・・
走り始めは、すみません「近スポ」さん
「生駒」に行ってまいります。。。。。
初めて走るサーキットですが、よろしくお願いします。
ピンクのへたっぴーおばさんがが走りますので・・・・・・
よけて行ってく・だ・さ・い
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR