ちょっと名前かえてみました
今年から、友人達とちょっと作りましょうかと・・・・
作ったチームですが
チームというのも、恥ずかしいですが・・・
初心者ばかりなもんで
ですので。。。。。。
サーキットで見かけたら
いえ
トロトロ走ってましたら
あ~おばちゃんグループね
と・・・・許してください
久しぶりに平日、夫が休みをとったので
模擬レースに参加するため
近スポに行って来ました
KC4D0009.jpg
さすが平日
ガラガラでしたが、昼近くになるとピットは埋まりました

相変わらず、ヘタッピーなのに
紹介のときはごきげん
写真もご機嫌で撮りました

無題

ワダさんが「模擬レース楽しかった?」と・・・・
私「すごく楽しかった・・・・」
ワダさん「それはよかった。楽しいのが一番」と・・・・・
そうなんですよね
今更、タイムがどうのこうのとか、
優勝しなきゃとか、
ないですもんね。
この歳になったら、怪我がなく、
楽しく走れたらいいんですよね

今日は、最近ぜんぜん駄目だったので
初心にかえり、何ができていないか
前々日から、YOUTUBE見たり
コースを頭の中で走ってみたり
インターネットでは、色々な人の書き込みを見たり
とりあえず、自分の中で頑張りました。

そして、今日は人数も少ないので
一生懸命。。。。。。。
走る走る走る
休憩もそこそこに走りまくりました

うん
何が今までできなかったのか
走れば走るほど、わかったような気がします・・・・・・
まあタイムは相変わらずですけどね

走りすぎて今日のツナギくんは
もうグッタリで、ポーズが取れませ~んと。。。。。。。

KC4D00110001.jpg
今年に入ってから近畿スポーツランドに
頻繁にお邪魔するようになりました
模擬レースにも参加させてもらうよになりました
が・・・・・・
相変わらず。。。。。へたっぴー
みんなの後ろをヨタヨタとついて行っております。
7月12日②縮小

さすがに、7月・8月は暑さに負け
ぜんぜん上達もせず
夫には、ちょっとあきらめられ。。。。。。
グダグダになってやってられんわあ~~~~~
と・・・・・
夫が写真を撮っていたので
やってみました・・・・・・・・
7月12日①縮小
まあ~こんなことができるんなら
練習に励めってことですが

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR