はい
またまた猪名川サーキットに出没しました
ちょっとチームステッカーを貼りつけ
うふふっ
やっと出来上がった白玉号、走らせてみようかと出かけました。



KC3V0530.jpg
ダレています。が・・・・・そう寒いし
えっ???誰もいない・・・管理事務所も開いてない

KC3V0535.jpg
KC3V0522.jpg  KC3V0518.jpg

しかし、まあ~まったく走れなかったこと
ビビッてビビッて
こんなんでいいんですか???
ってくらいびびり。

まあ、とにかく練習のみですかね。
怪我をしてから、2ヶ月ぶりのサーキット
間があき過ぎて走れるのか???
ってか
なんだ~これは~
そう、昨日の天気は・・・・・
お昼前に豪雨
昼から走る私たち、夫はサーキットに雨が降ってるか?
TELを入れていたらしい・・・・
OK降ってない
よっしゃ~行くぜぇぇぇ~
と、行ったら。

そう、この写真
KC3V0514.jpg
誰もいません
貸切です
よっしゃ~~
と・・・・・
走り始めたのですが
またまた、怖くて走れません
これって、トラウマ???
少しでも、ツルっていったらビビリ
コーナーが上手く入れなかったらビビリ
タイムはがた落ち

これって「いな耐」どころではなくなったわ
初心にってことですかい??
ビビッての練習も終わり。
ちょっと落ち込みながらも
KC3V0515.jpg

う~んこれ・・・・・

コンビニで「ウォーズ肉まん下さい」って言ったら
しっかり「ウォーズマン。ですね」って訂正あり
こだわりですか??????

あったかい、ウォーズマンを頬張りながら帰路に着き
落ち込みもウォーズマンのおかげで少々解消

しかしね。どうやって回復しようか?
練習重ねるしかないよね
来年までには、頑張る
せっかく作った「チーム」もあるし
頑張るしかないんだ
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR