写真はありません
5月の連休中に、関西では有名なTV番組
「探偵ナイトスクープ」に出てしまいました
そんなに視聴率がいいとは思いませんでしたし
採用されるとも思いませんでした。

そう・・・・・
とうとう私も有名人になってしまいました。
TV放映の次の日、西国三十三ヶ所回りの
1件のお寺で、声を掛けられました
「昨日見てたよ~、こんなところで会うとはね~」
って
握手を求められましたが、「一般人なので」と
お断りしますを。いたしました。
しかし、よくわかりましたよね~

それからが・・・
かかりつけの病院やら、仕事関係やら・・・
先月は、「余野コン」(余野のコンビニだそうで)で
「TVでてたよね~ラパラでもいたよね~」って
声掛けられましたよ
「ラパラで声掛けてくれたらよかったのに~」
と言いましたが・・・・
どうやら掛けにくいらしいですねぇ~
(声掛けないでオーラ出てんですかね????)

こんなにも、TV効果はすごいのか・・・・
いや
「探偵ナイトスクープ」がすごいのか・・・・

7/17(水)ラパラに行ってきました。
暑かったですよね~

久しぶりのNinjaなので、ちょーっと
乗り方忘れてるかも~って
思ってるところで
やっちまいまいした・・・・・
セルを回そうって押したスイッチがホーン
ピーーーーーーーーー
サーキットでホーン鳴らすやついるんか???
って目・目・目・・・・
友人たちは、私を見た瞬間
目が点になり「笑っていいん?」って・・・・
大爆笑
そりゃそうですよね

今日はNinjaもミニも乗って楽しもうって・・・・
Ninjaはそこそこタイムも更新
私の中では、う~んいいねえ・・・・

そしてミニが面白かったので
調子に乗って最後の枠まで
走りまくり
やっちまいました
ラパラ7月17日イタッ

最後のヘアピンで縁石乗ってすべる、立て直しいけると・・・・
ガッシャーン・・・・
その横を夫通り過ぎるのが見えました・・・・
痛かったわ~
この腫れ方、みんな折れたん???
って心配してくれましたが
大丈夫
今日もげんきです
これくらいでは、まだまだ・・・・
大阪だけにしか無いそうですが
自転車に乗りながらハンドルのところに付いていて傘がさせる。
と言うもの
あれ乗ってる本人は気がつかないかもしれませんけど
非常に危険ですよこちらも自転車に乗ってすれ違う時、
ちょうど目の高さに傘の骨の先が来ますまあ~あれ付けてんのオバハンに多いのですがね。自分さえ雨にかからなかったら、日除けになったらいい。
そんな考えなんですかね
危うく私、目を突かれるとこでしたわ
先月末に母が亡くなりました。
4ヶ月入院し、1ヶ月前に、危篤と言う状態を乗り越えましたが、
やはり寿命は尽きてしまいました。

母の最期には、私と父で看取りましたが、
父は、ディから急遽戻ってもらうと
扉を入り、母の手を握った瞬間でした。
もう少し遅ければ父は間に合わなかった。
ディのご好意で、病院に送り届けてもらったので
間に合った。

そして、私も、午前の仕事が終わり家に
昼ごはんを食べに帰ろうとしたときに
看護師さんからTELで
「大丈夫かもしれないけど、なんとなく気になるんで
昼から付き添ってたら?」って声を掛けてもらいました。

病院に着きあれこれしてる、ほんの20、30分の間に
急に異変がおき、母は亡くなりました。

この時ほど、看護師さんに、ありがたい。
本当に、よく連絡してくれた。
感謝してると思ったことはありませんでした。

母は、1人で逝くことなく、
私たちの手を握ったまま亡くなりました。
認知症のため、言葉を発することは無かったですが。
そばにいてあげれてよかったと。しみじみです。

長い入院生活だったので、
急にいなくなってもなんとなく普通の生活ですが。
母を思い出すたびに涙があふれます。
もっとこうすれば良かった、あ~すれば良かった。
でも、もう遅いんですよね。
後悔するなら、生きてるうちにしておけば良かったのに・・・・

しかし、いつまでもメソメソしてられない
走りに行きますよ~
走って走って、そのときだけ母を忘れます
しかし、バイクが直らないと走れないんですけど
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR