初めての経験です
M1060001縮小   M1060003縮小
いつもは、小さいサーキットだけど・・・
まあ体験走行・先導車付
広くて良かったけど・・・・・
「消化不良」

そういつものピンクじゃないしね
ミラーついてるしね

でも、夫が走ってるとき1コーナー
こわーい大丈夫かな~心配だな~って思ってたけど
以外と自分が走ると
ココは怖くない・・・
って気がついた。

まあ、だけどいい経験になったかなあ~
あと、帰りに渋滞にはまって
夫といっぱい(バイク以外)話しをした。
なんだかちょっと心が
ほわぁ~んとした。
(内容がね

素敵な1日でした
画像 061猪名川縮小①

ほほっ〜大分様になってきたと夫
でも、こんな無様な〜〜かっこもあるのです
しかも、でかいわ〜お尻
画像 063猪名川 後ろ姿縮小
これは、なんとかしなきゃ

しかし、転けたんですわ
なんで転けたんか?分からず
バイク起こそうにも起きない
私も、か弱い女に・・・・
なんて思ってたら
カートが走ってくる
轢かれる〜〜
必死で起こす
と、夫が来て「何してんねん早くコースから出ろ
私「だって、起こせなかったし」
夫「なんでやねん
って怒るんだぁ〜
と言うことで、反省会に突入
相変わらず反省会・反省会でした
でも、6秒も更新
膝すりもばっちり
楽しくて楽しくて
4月10日も走ろうって
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR