あ〜3ヶ月ぶりですかねぇ〜
やってまいりました
今年からは固定ゼッケン付けることにして

KC3V0382縮小

なぜだか「89番」
「1番」にすればよかったかしら?
来年は「1番」にしよっと

午前中は、なんと目標を達成
私の中でのね・・・
まあ見ての通り夫に言わせると「なってないわ〜」ですからねぇ〜
画像 043縮小

あ〜午前中3本走って
お昼ご飯に30分の反省会
えっ〜今日は昼から反省会かい

しかし残念なことに
「昼から反省会」をしたにもかかわらず
私のタイムは伸びません
いえ伸びない以前に
逆戻り
まあいっか〜

しかし夫や夫友人達はすごかったですわ
画像 060

そして帰り道またまた「反省会
いつも夫は言うんです
「まあ、これぐらい走れるんだったらいいんじゃないの。
十分十分。」
いや〜言ってることが、わかりません
じゃあ何故毎回「反省会」???
しかも、帰ったらビデオまで見て
昨日は特に「昼の反省会」まであり

まあとにかく毎回毎回
「反省会」はあるけど
楽しい1日を過ごすことができる私です
どうして~

KC3V0374縮小

と・・・・まあ・・・私のミニバイクちゃん
どうしたん?どうしたん?
っていうか、修理中
サスが柔らかくてダメって
状態が良くないって・・・
それは、夫よ
あなたの乗り心地で決めておるんでしょ~
私にとっても良いと言っておりますが・・・・

私には、わかりません
でも、これで突っ込んで行けと・・お達しが
「はいわかりました。頑張ります

暖かくなってまいりましたので
頻繁に出没しますが・・・・
みなさんお許しを

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR