母が一週間前から入院。
軽い肺炎ということ。
別に無理して入院することはないと
かかりつけの医者は言っていたが
毎日の点滴受けと通院は
ちょっと辛いので
私の骨休めってことでも入院させた。
が・・・・・
ほとんど眠っている。
声をかけても起きない。
家にいる時は、そうでもなかったのに。
いいのだろうか?

もし・・・もし・・・死んじゃったら
後味悪いよなあ〜
自分が少し楽をしたいために入院させて。

今、少し後悔してる。
だって、本音はどれだけボケてても長生きして欲しい
のと・・・死んでほしくない。
母が死ぬことは考えられない程なんだ。

家では、よく冗談で「もういいやろ〜」なんて言ってるけど。
ほんとは違うんだよ。



土曜日に、リニューアルされたタイチに行ってきました。
車で・・・・・
KC3V0372縮小
なんでも、まだ「日本に一台」だそーです
この自販機・・・・

寒くても、みなさんバイクで来てるんですよね~
私????
ダメダメ
お年をめしてきたもんですから、
膝や腰が痛くて冷やせない・・・
暖かくして車でGOですわ

タイチ きれいになってました。
なんか、高級品志向みたいな気がした。
手の届かなそうな商品が
たくさんガラスのショーケースに・・・・・・
うっうっほしい~
いやあ〜
初めてなんですよ。人を連れて走るなんて
でも、息子がまだナラシをしてる最中なんで
少しでも距離を走りたいと言うので
二人で「岬公園」まで行こうかと
う〜ん
夫に連れられてツーリングは楽しいけどねぇ〜
道が不安
ミラーを見ながら無理できない走りが辛い
と・・・・文句を息子に言いながら
3時間かけて着きました。

岬公園

この季節、いませんよね
遊園地で楽しもう・・・なんて
ガラガラの駐車場・・・・
コンビニで20分程休憩とって
折り返し帰路に着きました。
が・・・・・
帰り道夕方になってしまい
寒い寒い
冬は、ツーリングには行かないぞ
と・・・息子に言ってました

でも、もうちょっと息子が上手くなったら
連れてまた、どこかに連れて行こうかなぁ〜
親バカですかね
先日の猪名川サーキットで撮ってもらった写真が・・・・
まあちょっとは様になってるように見えるのだが・・・
写し方が上手だったらしい夫に言わせるとね
いいんです。この日は精一杯やりました。
私の中では、精一杯でした

DSC_8697様になった①

このあと、まるで友人とバトルしてる・・・・

DSC_7947友人とバトルしてるように見える②    DSC_7951友人とバトルしてるように見える①

しておりません
ただ抜かされてるだけです
でもいいのです。
楽しくて楽しくて

終了後友人と、明日も来てもいいかも〜
なんて甘いこと言っておりました・・・私ですが・・・・
はいきっちり筋肉痛で泣きました
ショボイだのヘタレだの散々言われましたが・・・・

あ〜またまた帰り道、みっちりの反省会
いつになったら、う〜んこんなもんでいいよ
って言ってもらえるんでしょうか・・・・・
昨日の猪名川サーキットも朝から寒かったですが
途中の池の水も凍っており
霜も降りてます・・・・が・・・・
行きましたねぇぇぇぇ〜

ミニバイク積み込み

夫と友人が友人のバイクの試運転のために行くと言うので
私も今日こそはと・・・

はい頑張りました。
先週の日曜日に行って
その後
そう・・・いつもの反省会
画像を見ながら、椅子を使いながらの反省会・・・
でした。

そして昨日・・・やっと
膝をすることができました。
途中合間に反省会を画像で見ながら
(半泣きの私・・・・
タイムも測ってもらいました。
恥ずかしながらですが。

ほんとこれからも、もっともっと
上手くなりたい・・・
猪名川走ってる方には
私見たいのはお邪魔でしょうが
お許しを。。。。。。。
と・・・いうことで

ツナギもお疲れさま〜と言っておりました
ツナギお疲れ様

今日は前回より筋肉痛はマシです・・・
よかったあ〜

行くつもりはなかったのですが・・・
良いお天気でしたし。体も大分元気になり
息子もバイクで遠出をしたいと言うので
私たちの車の後ろをついてこさせ(まだナラシ運転中の息子・・・
とうちゃ~く
KC3V0363.jpg
えっ~バイク1台もいないじゃん
この車ぜ~んぶ「カート」
(横の青い車は友人の)
でも、あとからバイクが来て、合計4組
カートに押されて気味
KC3V0362.jpg
でも、今日はちょっと頑張ってみる
何故乗ってる写真はないかの~と・・・
へたっぴーだからです。
今日の頑張りは、膝すりです~
岡山の友人に約束した「命掛けてすれ~」
って言われたんで
必死になりました
夫が「お尻を落として、太ももタンクしっかりキープ
やりましたわ
しかし、膝がすれそうなとこで
膝をヒョイとひっこめちゃう~
なんでや???
息子も言う~
なんでだろう~?????
防衛本能???
今日一日これでしたわ
次回に頑張る
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR