私が勤める会社の関係の社長の奥さんが、
中学校の同級生だった。
今日、その社長さんが、色々聞いてきて
奥さんが、もしかしたら同級生かもって・・・言ってたけどって。
世間て広いようで狭いのですね~

でも本音言うと。
あまり、昔の話はしたくない
別に、いじめられっ子でも、いじめっ子でもなかったけど。
なんとなくね

私って今が一番好きだから。
過去は、あんまし触れたくないなあ~
先日の体調不良の検査の結果
しかしねぇ〜と先生
血液検査、こんなに正常値だらけなんだよなあ〜
と、不思議がっております。

ただ、一つ「カリウム」が数値が低い。
体調不良はそれだと、わかるらしいのですが
原因がイマイチと・・・・う〜ん

そう、でももしかしたら・・・・・
まあ疲れもあるらしいのですが

救急車で運ばれる前日の夜
ナイトツーリングなるものを
3時間半やってました
止めどもなくのトイレ休憩
そう、これも原因の一つかもしれないとのこと。

暖いお茶やコーヒーは、その時は暖かいけど
利尿作用を及ぼすもの
解ってたけど、寒さにゃ勝てんと
飲みましたんよ

そして、最近はやたら、お茶とコーヒーを
飲むこと多かったし、トイレもしょっちゅう行ってたな〜
半端ないくらい。
それで、カリウムたくさん排泄されちゃったようです。

これからは、気をつけよう

でもまだ、だる〜い
正常範囲になるまではだるいそうだから
今日も・・・・お・ふ・と・ん
日曜日の朝、頭痛、吐き気、腹痛で救急病院へ。
原因不明。
しかし、点滴の最中いびきかいてグーグー寝てたらしい。
家に帰ってもひたすら寝ていた。
自分で分かる。
疲れ一気に来た。
ストレスもある
両親とも認知症なんてなあ~
母は、ほぼ寝た切り父は、動けるが、これが、曲者
やることなすこと、とんちんかん
笑えない事ばかり。私が行くと、母に「~しましょうね~」と気持ち悪いくらいの言葉かけ。こっそりいなくなるふりすると、止める。
とりあえず、それやめてくれ~と思うそれがストレスなんだよ~

介護初めて三年疲れた~って言いながら寝込んだ事もなかった。それが、今一気に来たのか?
母を見ていて、泣きたくなる。
でも泣かない。
誰の前でも泣きたくないから。
夫は、最初に私が可哀想で涙が出たと言ってたが、
私は、「泣く事ないよ~大した事じゃないからね」って強がりを言ってしまった
今更辛いなんて言えない
今更人前でなんて泣けない。
私は、怖いもの好きですが
1人では寝れない
どうしても、1人になる時は
部屋中の電気つけっぱなし
1人でお風呂に入るとき(普通そうよね)シャンプーで目が瞑れない
そう目を開けたまま
シャンプーシャンプー
大人なのに・・・
そう大人でも怖いのです
浴槽から・・子供が覗いてたら~ひぇ~
想像してしまうのです
以前からシャンプーハットは買おう
と・・・思ってたのですが。
せっかく買ってくれると言うので
目標をってことで、早く手にいれねば
なかなかブログを書けない
久々に・・・書きます
夫の友人と楽しい時間を過ごし・・
その友人にテクニック

そうなんです。私は、ほんとバイク下手で下手で
内緒なんですけど~
鈴鹿ツインサーキットで「1分30秒」切れません
1年練習してきましたが、あとちょっと自分の目標まで
まあレースに出るわけでもないし
タイムを競うわけでもないし
楽しく安全に・・・を・ですので
なんて思ってたら、友人に今年の目標をたてられました

まず、ツインでは
・よそ見をしない
・真剣に走る
・あきらめたときは、お花を見つける(なんだこれは~って思うでしょ・・・)
(理由:もう目標タイム出せないから、あきらめてお花を探しながら走りましょうってことです
猪名川サーキットでは
・一ヶ所のコーナーだけ、命がけでまわる
(あとのコーナーはどうでもいいって
・膝をする
・お尻をずらす(一ヶ所コーナー左だけ)
ここのサーキットはこれだけでいい。
と・と・と・・・・・

これだけの目標を達成したら、友人特製の「シャンプーハット」が貰える
あ~頑張らねば
シャンプーハットのために
あっちなみに何故「シャンプーハット」なのか?
次回に・・・・・
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR