せっせせっせと書くのですが
なかなか、出来ない
書いては消え~書いては消え
扱い方が難しい
まあ頑張る
久しぶりの日記にこんなこと書くのは嫌ですが
橋本病なのです。
まあ薬を飲むほどではないですが
結構これきつい・・・・
体がだるいのと、やる気が出ない。
年々進んで行ってるようで

去年は、寒くても、ラ・パラ年末まで頑張りましたが、
年始も行きました
今年は11月に行っても
やる気が出なく、思うように走れません
10月に走ったときの事を思い出して頑張ろうって思っても
どこで、どうするのか思い出せません。
橋本病・・・物忘れ辛いですよね~

次に続く

しかも親の介護がある
毎日毎日親の介護に追われている・・・
手を抜け~って言われても
どこで、どう手を抜くのよ
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR