久しぶりのブログ書きです。

7/4(土)にも近スポやってきましたが・・・・
どういうことだか、走っていて何か刺さったらしく
パンク

150704_1005-01.jpg

雨も降りそう
どうしよう???
しかし、ここはまだ走れる。。。。。

近スポ中古タイヤを¥500で買い
レインタイヤ交換ならまだしも
普通タイヤから普通タイヤに交換
皆さんレインタイヤに交換してますけど

まあいいけど、結構激しく雨も降ってきて
この日は
12周くらいでおしまい

でも、夫が帰り支度をしている間に
普段お話できなかった方と
お話しできましたしよかった~~~

しかし。。。。。。
帰ってから気が付きました
パンクタイヤ近スポに忘れてきてしまった・・・・・・
ご迷惑かけます。。。。。。
と・・・・いうことで、

7/5(日)も出没。。。。。
天気も今一で、人はすくなかったですねぇ~~~~
と・と・と・・・・・・
声をかけられました。。。。。
うんだれだ
そう、ブロ友さんでした~~~~~

やっと、ブロ友の彼に会えました。。。。。
後姿、小っちゃくてすみません

帰り際に、走り方も教えていただき。。。。
色々なお話し。。。。して
おもしろかったです。。。。。
この方

150705_1718-01.jpg

そして、なぜだか、行くとこ行くとこでお会いする
お二人。。。。

150705_1719-01.jpg

この土・日は、雨にたたられましたが・・・・
楽しい2日間でした。
が~~~~

腰・腰・腰・・・・・・・・・
もう今日は、どうにもこうにもならなくて
整骨院いきましたわ~~~~~
ちょっと通います。。。。
今週も来週も走りに行きますもんね~~~~
(しかも遠征あり

はあ~~~~体もつかなあ~~~~~
またまた、遅ればせながらの「近スポ日記」です

3/15(日)曇りで、少々雨も降りましたが。。。。。
お友達夫婦も、ご一緒での「近スポ」
写真はありませんが・・・・・
何故???ってそれは、お話に夢中と
また、頑張って走りました。。。。。。
こういう(夫が怪我のため走れない)時でないと
練習見てもらえないから・・・・・
ずっと走って見てもらいました。。。。。

そこで、タイヤをIRCからBSに変えてみました。
走る前に、「近スポ」でお友達になった
T君「すぐわかるよ。」って
私・・・・「何やってもわかんないし。へたくそだから無理やわ~~~」
と・・・・・
走りに行きました。。。。。。

いやあ~~~
違うわ~~~~
この私でもわかる。。。
「違いの分かる女・・・・」ってか~~~
うん。。。今まで、タイヤってどれでも一緒なんちがう??
って思ってたけど。。。。

どう違う?って回れる
転ける気がしない。。。。。
固くない。。。
それくらいしかわかりませんが、
おかげさまで、タイム更新できました。。。。。
ブリジストン様ありがとうございます

いつもバイクでは恐ろし~~~~夫が・・・・
「初心者のやっと初心者入りになったから、色々バイクも、
調整していかなあかんな」と・・・・
優しいお言葉
これって、自分が走れないからか???
また、自分が走れるようになったら、
「突っ込んで行け」で、終わりかな???
う~~~~んまだまだ、足が治らなかったらいいのに
3/8(日)まあまあ暖かかったですね。
大にぎわいでした。。。。
DSC08495縮小

クラス分けしてくれたので、頑張って走りました。。。
相変わらずの遅遅の私ですが
今日の意気込みはオーラが出てる????
って
なんのオーラですか????

今日来てました。。。。。
バイク金だったのが、ツナギも〝金〟になってる~~~~~
すごい
「目立ちたいから」って言ってたけど
うんすんごい目立つよ・・・・・
DSC08520縮小


そして、この足・・・・・・
150306_2057~01

夫です。日曜日に走りに行くって言ってんのに
怪我するかなあ~~~
薬指の粉砕骨折です。。。。。。。
この日は走れなくてガックシ
きていました。。。
が・・・・・私は練習見てもらえてラッキー
ってな感じでしたが・・・・
かわいそうでした

でも、私、がんばった
バイクの積み込み、荷物の積み込み
タイヤウォーマの取り付け・・・・・
周りの友達は、掛け声で応援してくれました

そして、帰るとき「ちがうやろ~~~」との友人方の
お声
ん?ん?ん?なにが????

あっ夫が運転してるっって??
いいのいいの
(ちなみに、私、車の免許もってます
「頑張ってもうちょっと、タイム縮めてくれ
と・・・・・
夫から言われて、近スポの会員枠の遅い時間に
つきっきりで練習させられた

昼間の暖かいいい時間に練習もせず
あっちこっちで、しゃべりまくってサボっていた。。。。
DSC08455縮小
お友達のバイク・・・・
面白くてバイクも人間も・・・・

夫は真面目にコツコツ
DSC08477縮小
性格の違いか????

あ~~~やる気がおきない。。。。。
走るのが怖い~~~
これさあ、お友達増えるのたのしいけど
怪我した話もたくさん聞くのよね~~~
怖いわ
この歳で骨折とかなったら・・・・・・
ダメダメ
2/15(日)この日は暖かくなるので行くぞ~~~
って夫
(あ~~~~~走りたくない~~~~
  全然走る気力無し
しかし・・・連れて行かれる。。。。

おっおっおっ~~~~
金色スクーター
DSC08362スクーター金
めっちゃくちゃうまい人。。。。
お友達になりました(勝手に友達・・・)
金色スクーターの人がお友達のスクーターに乗っている
DSC08401金色スクーターの人
お・お・落ちませんか???


カブともさんのお友達も来てる~~~
すごい綺麗だよ~~~(あっ私と一緒だなんて~~~てれるなあぁぁぁ)

DSC08360カブとも

すごい人達~~~~
この中に巻き込まれたら死ぬ~~~~
ほんとすごい人達~~~
目の保養になりました。。。。。
DSC08409すごい人達


あっ私・・・・なさけなあ~~~いが
何かが、変わりました
何でしょう?????
DSC08345ちかこ
<解答>ブーツです
白から黒に・・・・
まあ、ブーツが変わっても
遅いのはかわらんわ

もう全然だめだ
2週間前に行っても代わり映えしない・・・
しまいにゃあ夫に
「ダラダラ走ってんなら走るな」って
う~~んわかってるわかってる
でも、気分のらないのよねえ~

おっ夫よなにしてんだ???
DSC08448夫



プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR