ほんと久しぶりにNinja走りました
私、コミュには入ってますが・・・
皆さんと、ツーリング行けないんです
へたっぴーだし
待ち合わせ場所なんて・・・・
どこにいっちゃうかわかんないし

と・・・・いうわけで
今回は、なんとか行ける伊丹の「バイクセブン」と「UK」レストラン
ありがとー
バイクセブン昨日はバイクがいっぱーい
Ninjaもいっぱーーーい
目の保養ができました

KC4D0022.jpg

と・・・・
お昼ごはん食べてバイクを見ながら、
みんなでおしゃべり
いろいろ教えてもらったり。。。
新しいNinja見せてもらったり。。。。
 サーキットで走ってるのと違った楽しさ味わってきました
みんなとっても気さくな方々で
ほんと楽しい1日でした。。。。

でも渋滞にもはまり
帰ってからのご飯作り・・・・・・びぇ~~~~
でした・・・・
7月のラパラで転けてから、走れません
8月のラパラなんて、まったく
初めてサーキット走りましたって頃に逆戻り状態
大した怪我でもないのにビビってしまってる私がおりまして。

先日も夜に親子3人で久々ナイトツー行くか
って、出かけましたが・・・・
それすらビビってしまってる私がおります。
これじゃあ息子に教えられないわ〜ぐらい走れません。
(息子も先日転倒しましてカウルがガリガリ。
そーとー落ち込んでましたねぇ

先週に走った猪名川でも、バイクの台数少ないし
タイヤも新品を4時間走ったくらいのタイヤ
(今まで中古タイヤでしか走ったことない私)
を使って、なんだか夫が設定を色々変えて
速くなったミニちゃん
最終枠なんて私一人の貸切状態での走行でも
はぁ〜ぜんぜん

バイクに乗ること自体怖くなっているのです。
どうやって乗り切ったらいいのか???
他に何か?あるのだろうか???
困ったもんだ
どうして~

KC3V0374縮小

と・・・・まあ・・・私のミニバイクちゃん
どうしたん?どうしたん?
っていうか、修理中
サスが柔らかくてダメって
状態が良くないって・・・
それは、夫よ
あなたの乗り心地で決めておるんでしょ~
私にとっても良いと言っておりますが・・・・

私には、わかりません
でも、これで突っ込んで行けと・・お達しが
「はいわかりました。頑張ります

暖かくなってまいりましたので
頻繁に出没しますが・・・・
みなさんお許しを

いやあ〜
初めてなんですよ。人を連れて走るなんて
でも、息子がまだナラシをしてる最中なんで
少しでも距離を走りたいと言うので
二人で「岬公園」まで行こうかと
う〜ん
夫に連れられてツーリングは楽しいけどねぇ〜
道が不安
ミラーを見ながら無理できない走りが辛い
と・・・・文句を息子に言いながら
3時間かけて着きました。

岬公園

この季節、いませんよね
遊園地で楽しもう・・・なんて
ガラガラの駐車場・・・・
コンビニで20分程休憩とって
折り返し帰路に着きました。
が・・・・・
帰り道夕方になってしまい
寒い寒い
冬は、ツーリングには行かないぞ
と・・・息子に言ってました

でも、もうちょっと息子が上手くなったら
連れてまた、どこかに連れて行こうかなぁ〜
親バカですかね
なかなかブログを書けない
久々に・・・書きます
夫の友人と楽しい時間を過ごし・・
その友人にテクニック

そうなんです。私は、ほんとバイク下手で下手で
内緒なんですけど~
鈴鹿ツインサーキットで「1分30秒」切れません
1年練習してきましたが、あとちょっと自分の目標まで
まあレースに出るわけでもないし
タイムを競うわけでもないし
楽しく安全に・・・を・ですので
なんて思ってたら、友人に今年の目標をたてられました

まず、ツインでは
・よそ見をしない
・真剣に走る
・あきらめたときは、お花を見つける(なんだこれは~って思うでしょ・・・)
(理由:もう目標タイム出せないから、あきらめてお花を探しながら走りましょうってことです
猪名川サーキットでは
・一ヶ所のコーナーだけ、命がけでまわる
(あとのコーナーはどうでもいいって
・膝をする
・お尻をずらす(一ヶ所コーナー左だけ)
ここのサーキットはこれだけでいい。
と・と・と・・・・・

これだけの目標を達成したら、友人特製の「シャンプーハット」が貰える
あ~頑張らねば
シャンプーハットのために
あっちなみに何故「シャンプーハット」なのか?
次回に・・・・・
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR