2017年夏の近スポ杯 \(◎o◎)/!

長らくお待たせいたしました。。。。。。

もう皆さんお盆休みに入られて
近スポ杯のことは過ぎ去った・・・・・
感じではありませんでしょうか?????

なのにあえて今頃・・・・・


Tauチくん 写真はこうやって撮るんだよ
「魚ちゃん」のブログを参照してください。。。。。

近スポガールと

ザーボンさんとお揃いで~~~~~~す
ってご機嫌な??でこちゃん

ザーボンさんと

今回は予選の写真ですが・・・・・
「うっりゃ~~~~~」が・・・・・・ちょこっと小さいちいさい「うっふぅりゃ~~~~」になってる
フリーザ様 (しかも前の2人を覗いている・・・・・いやあ~~~~ん

予選フリーザ様


これ写真の構図としてはいい感じだとおもいませんか・・・

春ちゃんざーぼんさん

「ゴールド長田」くん
すばらしいネーミングに1日楽しませてもらいました。。。。。。

ゴールド長田くん



エキパ兄さん~~~~
1番で走っているんよ

そして・・・・・ゴ~~~~~ル???????
言えません

エキパ兄さんの1位で

そんなこんなで楽しい「近スポ杯」の1日でした。。。。。

あっ(;゜0゜)    夫????
走ってたっけ????


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、ジェネの時のパラソルありがとうございます。
今回の記事はやり直しでもっと事細かくレースレポートをしっかり報告して、全世界の読者に感動を与える内容にしてください。

春ちゃんへ

すみませんe-459
やる気のないブログで・・・・・

とりあえず・・・・・・やる気ない・・・・・

えっ???やり直し????

お盆休み16日までですが・・・・・


プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR