H29年4月の近スポ杯(第1戦)だよ~~~ん

皆様     しばらく、ご無沙汰しておりました
1週間ほど前に、近スポの「第1戦」は終了しておりました。。。。。

まず、私の、絶不調レースが終わり、いきなり夫とケンカをいたしまして
夫、私に2Lのペットボトルを投げつけるも   
 何故だか当たらず

空気を読んでなかった、さゆちゃん登場

さゆちゃんに=バッシャ~~~ン命中

帰り際にせっせっとあやまる夫
「下僕になります。」と言うが断られ
私の心の中 (投げなきゃいいのに。。。ばかか

といううことで、ブログの更新も遅れ・・・・・
気管支炎になり。
孫の子守あり。
やっと書いておりますが、これもいつ完成するやら?????

まずは~~~~
ペイントのお店が出ておりまして。。。。。

ザーボンさん、新しいヘルメットなんで
しかも、いい感じに白無地ですやん。。。。。
なのに、弱弱弱字の「ザーボンさん」
凹んでますから

ザーボンさんヘルメット縮小


ジェネレーション=スタート
うふっ
PPは、同い年のOさん「がんばれ~~~~」
Oさん、スタートはうまく行ったみたい。
でも・・・・・でも・・・・・1コーナーで ど・ど・ど・・・・・・てやられましたわ~~~
って・・・・・(お互い、老体にムチ打ってがんばりましょう
OさんPP

おっ・・・・エキパにいさんだ~~~
相変わらず。。。。かっこいいです

エキパにいさん

ジェネレーションの「フリーザさま」と「春ちゃん」
ジェネレーション

残念「フリーザさま」の・・・・・顔がみ・え・な・い
フリーザ様顔


今回は、この「春ちゃん」に色々とお世話になりました・・・・のに
「春ちゃん」の写真これだけ・・・・
でも、YOUTUBE「春ちゃん」見てください。
「春ちゃん」のコケ具合と、立ち上がりの素早さ
春さん

そんなこんなで、自分たちのレースが終わったら
ドラコソボールの皆様に「BBQ」をご馳走になり
ちょっと、ムカついた気持ちもおさまり。。。。。(なぜだい??)

夫の写真は、載せてやらない

次回練習へ~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

顔は見えないですが、
ちゃんと
「う~~~りゃ行くぜ~~~~」
って怒ってますので、
ご安心を(笑)

ふりーざさま

コメントありがとうございます。

あの中を想像すると・・・・e-350

でもやっぱり、写真撮るときは透明にしてくださいe-287

こんにちは

ザーボンさんのヘルメットの字体、弱々しいところのくだり、本人イメージにピッタリなのには笑いましたわ、目の付け所が違いますね。次からはドーボン(ドボン)さんと呼んでください。

春ちゃんへ

ドーボンさんには笑いましたわ。。。。
言っちゃっていいですか?
もっと凹みませんかね?
春ちゃんの写真今回はあんまし撮れなかったね。
なんせM3の後のレースやったから事情があったし・・・・

また次回練習で・・・・・
身体気を付けてね。。。。。
あんまし痩せないように。。。
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR