皆様     しばらく、ご無沙汰しておりました
1週間ほど前に、近スポの「第1戦」は終了しておりました。。。。。

まず、私の、絶不調レースが終わり、いきなり夫とケンカをいたしまして
夫、私に2Lのペットボトルを投げつけるも   
 何故だか当たらず

空気を読んでなかった、さゆちゃん登場

さゆちゃんに=バッシャ~~~ン命中

帰り際にせっせっとあやまる夫
「下僕になります。」と言うが断られ
私の心の中 (投げなきゃいいのに。。。ばかか

といううことで、ブログの更新も遅れ・・・・・
気管支炎になり。
孫の子守あり。
やっと書いておりますが、これもいつ完成するやら?????

まずは~~~~
ペイントのお店が出ておりまして。。。。。

ザーボンさん、新しいヘルメットなんで
しかも、いい感じに白無地ですやん。。。。。
なのに、弱弱弱字の「ザーボンさん」
凹んでますから

ザーボンさんヘルメット縮小


ジェネレーション=スタート
うふっ
PPは、同い年のOさん「がんばれ~~~~」
Oさん、スタートはうまく行ったみたい。
でも・・・・・でも・・・・・1コーナーで ど・ど・ど・・・・・・てやられましたわ~~~
って・・・・・(お互い、老体にムチ打ってがんばりましょう
OさんPP

おっ・・・・エキパにいさんだ~~~
相変わらず。。。。かっこいいです

エキパにいさん

ジェネレーションの「フリーザさま」と「春ちゃん」
ジェネレーション

残念「フリーザさま」の・・・・・顔がみ・え・な・い
フリーザ様顔


今回は、この「春ちゃん」に色々とお世話になりました・・・・のに
「春ちゃん」の写真これだけ・・・・
でも、YOUTUBE「春ちゃん」見てください。
「春ちゃん」のコケ具合と、立ち上がりの素早さ
春さん

そんなこんなで、自分たちのレースが終わったら
ドラコソボールの皆様に「BBQ」をご馳走になり
ちょっと、ムカついた気持ちもおさまり。。。。。(なぜだい??)

夫の写真は、載せてやらない

次回練習へ~~~~~
おはようございます。。。。。。

今日は3/18(土)の模擬レースの模様をお届けします。。。。

まず前置き

せっかくの模擬レースですが・・・
私の写真は・・・・・いっさい
ありません。。。。。

何故?わーはっははは~~~~~~
50秒切りがなかなかできなくて

夫からの「鬼特訓」
効果を上げず

このまま、埋もれていくのでしょうか?????たぶん

なので、夫から言わすと
しょーーーーーーーうもない写真はいらないようです。。。。。

さあ気を取り直して・・・・・

模擬レースのAクラス

うおおおおおおおお~~~~~

夫よPPじゃん~~~~~~

こんなとこで運を使っていいんか~~~い~~~~

しかも今日は、速い人ばっかしやん~~~~~

PP.jpg

スタートして、すでに抜かされている
PPの意味はなかった
夫1コーナー

お久しぶりのRUNさん
おーーーー来た~~~~シャッターチャンス
連写とかしよーーーーー
RUNさん

カシャっ(シャッター音)
ん?ん?ん?

RUNさん転

転けてる~~~

悪いですが・・・・・すごい写真が撮れてしまいました。。。。。。


ということで模擬レースの日は
Aクラスの模様だけで、このブログはおしまいです。


また、ギックリ腰やん(`Δ´)
わたし(`Δ´)

ないわ〜〜

今年はだめやわ😰

って言うか☝

夫が前厄やからや💢💢💢

ぜったい☝そうや💢💢💢

どうにかしてもらおうか☝
おはよう~~~ございます。
相変わらず遅いブログです。

でこ姫は・・・・・・「生名」遠征行きました。。。。

怖くて怖くて・・・・走れない そうビビリです

ブログに来てくれる「Rikc]さんとお会いしまして・・・・・

ゴリラになってる\(^o^)/」っていわれました。。。。。。
だよなああ~~~~~~


さっ( ̄^ ̄)ゞ気をとりなおして・・・・・・・写真公開

Rikcさ~~~ん
私をゴリラと言った罰だ・・・・・
端っこに写してやった
R縮小



夫なんてもっとひどい
タイヤバリアがメイン

syukusyou


とんびはうまく写っている

とんび縮小

そして最後に、うまく見える写真
(悪いので・・・・小っちゃく載せました・・・・)
これって最終コーナーのとこ・・・・・・
止まりそうな速度なんだよなあ~~~

縮小DSC03569

ということで1日目は終わりました。。。。。

(あっ またコケてました。。。。最終コーナー
遅いので ポテゴケ (。-_-。) 
誰も助けてくれなかったので。。。。
自分で起きて自分でバイク起こした。。。。。。

2日目・・・・・・・(^-^)/

朝から今一な天気だった。。。。

やる気なし。。。。。。(筋肉痛で歩くのもやっとなのに。。。走らされる。。。。。泣く。。。。。)

速い人ばかりで・・・・こ・わ・い・・・・・・・

隣のピットのエイプお兄さんとも仲良くなりました。。。。。
色々ありがと・・・・・ございました

若いおねえちゃんも走っていた・・・・「チームTHE婦人会」のステッカーがステキ
って言ってたので、差し上げたら「岡山支部」になるそうです。。。。。
(若すぎて婦人会はかわいそうな気がする・・・・・・・

途中で雨も降ってきまして2日目終了。。。。

何回も生名には来てるのに行ったことないから
「村上水軍」の見学と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思ったけどやめた・・・・
次回に・・・・

そして帰りに、血圧高いけど、運動したから。。。。。。。ってラーメン食べて帰った。。。。
お風呂に入って即就寝

お疲れ様でした・・・・・わ・た・し・・・・・・・
ここんとこ、ファファ感があるので病院へ
かかりつけの医者で、血圧と、尿検査。

うふぁ~~~血圧「160」もありました。。。。
そりゃフアフアするわ

先生が言うには、「塩分の取りすぎ 蛋白も降りてるでしょ。 塩分控えなさい(キリッ)」
うあ~~  いつも優しい先生が 怒って言ってる。。。。

私 「あの~~。生活はどうしたら?」

先生「塩分を取らない

私 「運動は?急に倒れませんか?」

先生「それは、無い(キリッ) 運動しても大丈夫

私 「はい。。。。。。塩分控えます。」と・・・・・・しょぼん・・・・・・・

と言うわけで、点滴打ってもらって帰宅。。。

ちょっと、最近サボりすぎてたなあ~

肋骨脱臼からの 食生活と 運動・・・・・・・

以後気をつけます

あっ!!!体重2Kgも増えてるわ
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR